新しいお友達。

2006年03月01日

昨日は、新しいお友達会ってまいりました。それはですね~ニコニコBeach Timeの加登さんです。

何度か、メールのやり取りをしていまして、会いましょ~って、事になりました!
でも、何でこんな一般市民と会いたいの?いや、会ってくれるの?

まさか~、変な宗教の勧誘?それとも1個30万ぐらいする壺を買って!とか言われちゃうの!?
この事も車に乗って、すぐに加登さんに伝えましたよ!
そんな事したら、私海に飛び込んで、おうちに帰りますと・・・・。
大笑いされましたけど・・・・(^^;

彼は、ビーチサッカーを初め、色んな事に熱心の方でした。
ビーチサッカーをやるのに、体調管理に欠かせない、サプリメントの話や地球環境の話
子供の話、家族の話など色々と・・・・

今、文章に書いて思ったんですが、私が一人で、しゃべっていたのでしょうか・・・・・?
でも、とっても素敵な方でしたキラキラ 
また会いたいですね~おすまし

このビーチサッカーのチーム名がSOL MAR PRAIA(ソウマプライヤ)
よく、このチーム名が紹介される時、ラモス瑠偉(監督)率いる日本代表SOL MAR PRAIAって
なるわけですが、私的にこのビーチサッカーを立ち上げたのは、加登さんなので、
加登永一さん率いる日本代表SOL MAR PRAIAって、呼ばれるようになったら感動だな~。
いつも努力をおしまない、何にでも一生懸命、好奇心に満ち溢れている加登さんは本当に素敵な
人ですキラキラ 
私の愛息子もサッカーをやっていますので、もっと加登さんに、サプリメント、プロテインの話
を聞き、上手な商品選びなどが出来たら、いいな~って思ってます。

       新しいお友達。

向かって、左の黄色いユニホームを着ている方が加登さんですよ!素敵でしょニコニコ
そして、帰り間際に、こんな本を貸して下さいました。
   
時間が出来次第読んでみたいと思います。ありがとうございましたニコニコパー



Posted by ビータン at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですね!
「壺」ですか(笑)
そう、そう、そう、めちゃめちゃ高価な壺、売って儲けましょう!
って、バカ!
そんなことした、サッカー出来なくなっちゃいますよ!

変わりに、「夢を叶えるための壺」を、伝えますよ!

ビータンさんは、家でもこんななんだろうなーって、ビータンさんが話している時ずーっと考えてました。
だって、ビータンさん、ずーーっと話しているから(笑)
明るい家族だなって!
僕も、子供の時、明るい家族でしたよ!
今もそうですけど!

僕は兄弟二人なので、子供は沢山欲しいなーって考えているんですよ。
だって、賑やかでしょ!

みんなで、楽しく過ごしたいなって!
そんな家庭を築くために、昨日の話しも含めて色々勉強しています。

世界の人口約60億人。
仮に一分に、一人ずつ逢ったとしても、死ぬまでに全員に逢えません。
この時代、この場所に生まれたのには、一人、一人、意味があると思います。
ですから、ビータンさんに出会えた事を大切に思い、これからお付き合いできたらと思います。

あくまでも、壺は売りませんから安心してくださいね!(笑)
Posted by E.K. at 2006年03月01日 19:30
私ね、どこに行っても楽しくしてたいのですよ^^
それと、人が大好きなんですよ!
いっぱい話して、自分の事も分かって欲しい、相手の事も分かりたいですね!
>子供は沢山欲しいなーって考えているんですよ。
だって、賑やかでしょ!

賑やかですが、私の声の方が賑やかかも・・・よくも悪くもですが(^^;

でも、私そんなに話したかな~?
これでも、友達の中では普通なのよ!!
機関銃のような友達もいます!とっても楽しいです!私、大好きです。
あのしゃべり口調は、友達の中では、ビータン節と言われてるの(^^;
私らしいしゃべり方なんでしょうね!

でも明るい家庭作りは、勉強よりも実行あるのみですよ!^^
Posted by E.K. さんへ at 2006年03月01日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン