静香最高!

2006年02月24日

私は、朝から涙をこぼしましたぐすん
けして悲しい涙ではなく、感動してキラキラ 
それは、もちろんこの人・・・・・。

       静香最高!

さっそく、琉球侍さんに教えてもらった、「プリントスクリーン」をやってみましたよピース

今、トムと二人で、この素晴らしい荒川静香さんを見て・・・・


すごいな~、こんなにグルグル回って目が回らないのかな~?俺のぶーちゃんは、ワイン飲んで、目が回ってるって言うのになっ!
・・・・・・・・。

そ~だよ!ワイン飲んで目回っているのが何が悪い汗
お得意の開き直りあかんべー

やっぱり、スポーツを頑張っている人って輝いてますね!
朝から号泣ですうわーん


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:39│Comments(4)朝ネタ♪
この記事へのコメント
おおぉ!出来てますね^^
画像の左上にアイコンが出てますよね?
これってポインタを画像の上に置いてるとそうなるので
今度は画像からポインタを外すときれいにいきますよ^^
それにしても、「プリントスクリーン」モノにしましたね!
Posted by 琉球侍 at 2006年02月24日 16:32
荒川選手、綺麗でした。
金メダルが取れてよかった!

最近のフィギア人気で技の名前
『イナバウア』、『ピールマンスピン』を覚えた。

でもあまり日常使えないことが残念!
Posted by ryo at 2006年02月24日 21:13
うふふ・・・♪
私、今まで、昭和のやり方でした!PCの前にデジカメ
持って来て、撮ってから記事に載せる・・・・(--;
本当に、あなた本出したら?!PC基本操作琉球侍風
で、こんなおばさんも1発で覚えた!
みたいな見出しで・・・・・。
私協力しますよ!
こんなおばさん役で・・・・。ギャラは少しでいいですから・・・。(^^;
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年02月25日 01:35
確かに普段は使いませんよね~!

彼女のスベリは、素人の私が見ても力強くて堂々としてる
そして、しなやかでした。
トリノオリンピックの最初で最後のメダルかな?
Posted by ryo さんへ at 2006年02月25日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン