テスト

2006年02月23日

テスト

いつもお世話になっている琉球侍さんです^^
ちょっと画像貼り付けのテスト中ですニコニコパー



Posted by ビータン at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~、出来ましたね~!^^
エライ、エラーイ!!
すごいですよ^^
よく一日で出来ましたね!
他にも応用がきくと思いますのでお使いください。
今日のやつは花丸あげます!すごい^^
Posted by 琉球侍 at 2006年02月23日 20:13
きゃ~~!嬉しい♪本当にありがとう!
でも、すぐ忘れちゃいそうだから、しばらくの間は、これを使った
記事を作ろうかと思っているの!
しかし、琉球侍さんへ、なんで詳しいの?
その手の学校に行ったの?
私なんか、文面コピーだってつい最近覚えたのよ!(^^;
いつになるかはわからないけど、いつか琉球侍さんと飲みたいな~ぁ!
しかし、あなたはいくつ??
私の弟は、6個下の27歳!それよりも下かな?
でも、私ないもの沢山持っているし、魅力もおたっぷりあるわ!
そんな琉球侍さんに褒められて真剣に喜んでるおばさん・・・じゃ、なくて
ね~さんがいますよ^^
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年02月23日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン