うなされてる。

2006年02月23日

早朝、横で寝ているトムがうなされてる・・・・
ん~~・・・・ん~~・・・とうなされてる。
あまりにもうるさいので、ほっぺたを軽くたたいて起こした。
トム、トム、どうしたの、夢見たの?
・・・・・。と、私に背を向けてまた
寝た眠る

うちの旦那様よく幽霊の夢を見るらしい・・・・がーん

前も、寝がら騒いでる・・・
う~ぅ・・・・・あ・・・あ・・・あ~~~~!って、その時もあまりにもひどかったので、
起こすと、マジムン(幽霊)が出てきて、俺の事追いかけてくる。と・・・・ガ-ン
朝になって、詳しい話を聞くと・・・
夢の中で、トイレに行こうとして、ドアを開けたらマジムン(幽霊)が立ってて、びっくりして、勝手口から逃げようとしたら、勝手口の前に立ってて・・・・
あなた、もう40歳なんだから、マジムン(幽霊)の夢見て騒がないでよ~汗
でも、夢ってなんだかリアルですごく恐い時あるのよね~。。分かる!分かる!
うちのトムは、寝がら踊りつきの鼻歌を歌う時もあるの!
それは、それは、ご機嫌よ~♪赤
きっと、ピチピチギャルに(左死語かしらはてな)囲まれて、ウハウハ状態なのねびっくり
そんな時は起こさないで、ウハウハな夢を見させてあげるわキラキラ 良き妻でしょアップ
今日もこれから畑ゴーヤー
畑行く前に、いつもの様にシークワサーの花を確認♪赤
かなり咲いてきたと同時に、みつばちハッチもやって来た・・・・。

      うなされてる。
今、確認するだけで、4~6匹はいるぞびっくり!
はちを見ると思い出す電球

タツボーって、虫が大好きな子でね保育園の時、ミツバチを素手で、捕まえて、
はっち、お風呂にはいろうね~。お風呂に入ったら、お布団でちゃんと寝るんだよ~って、言って一人で遊んでたらしいびっくり!砂場で、お風呂を作り、ちり紙で、お布団を作り・・・・
保育園に迎えに行くと、その日は、3ヶ所も蜂に刺されて腫れてたがーん

数日後、体中に湿疹が・・・びっくり!
病院に連れて行くと、虫の刺されすぎ・・・・
蜂、蚊、ダニ、クモ、蟻だったかな~?
お医者さんに、虫に刺され過ぎて、虫の毒素が体の中に入っちゃってるって汗
虫が好きなのも困るのよねダウン
それから、抗生物質がでて、軟膏が出て綺麗に治りましたびっくり

さ~ぁおしゃべりこのぐらいで、畑に行くかな~おすまし
今日も頑張らなくちゃニコニコグー


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:03│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
幽霊の話しウケましたw
実はオレはたま~に見る方なのです・・・。
でも、映画やTVで見るようなヤバ目のやつはみたことなく、
だいたいふつーの人とまったく変わりません。
透き通ってなんかいないし、普通の人と同じように服だってつけてます
だから、分かんない時もありますよ~。
ただ違うのは絶対顔を上げてない事かな・・・。
Posted by 琉球侍 at 2006年02月23日 20:17
お~ぉぉぉぉもしかして私とお仲間?
しょっちゅう見るわけじゃないのだけれど、私もリアルに見たこと
ありますよ!2度も・・・・。
透き通ってないのよね!でもその方を見た時は、鳥肌びんびんですもの!
何か自分の中で感じてるのね!
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年02月23日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン