今日も行きましょか~!

2006年02月21日

なんか、夜になって来たら元気が出てきたぞあかんべー
私は、やっぱり夜の蝶なのね~汗なんちゃってベー
今日も頑張ってはるさ~をして、今日も腹の底から大きい声をだし、そして、今日も家族の為に
ご飯を作り・・・・食事
楽しい1日でしたニコニコチョキ

そして、晩御飯は・・・・・。
       今日も行きましょか~!
私の得意中の得意びっくり手羽中どぅえ~すキラキラ 
なんだか、しょっちゅう作りすぎて、子供達あまり食べてくれないのですが・・・・
でもこれだけの量で、400円なのよ!やめられましぇ~んがーん
それと、ごはんを炊くのを忘れてしまい、時計を見ると20時回ってるし・・・・。
あっ!そういえば、安売りで買ったうどんがあったわキラキラ 
と、言う事で・・・・
       今日も行きましょか~!

      焼きうどんよ~お箸

それと、大好きな大好きな私の素朴料理食事
      今日も行きましょか~!

グリンワンダー(インゲンの名前)のただ茹でたの汗
このインゲンは、本当に美味しいの!
またまた大げさな~って思っている方もいると思いますが、本当に美味しいんだもん♪赤

こうやって、晩御飯をアップしながら、明日は何を作ろうか考えてる私汗
主婦になったな~っとしみじみ感じております指輪キラキラ


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
トイレ掃除のわけ。
トイレ掃除のわけ。(2012-02-02 08:56)

最後。
最後。(2011-05-18 07:34)

ランチBOX
ランチBOX(2011-05-16 06:01)


Posted by ビータン at 21:29│Comments(4)ランチ♪
この記事へのコメント
手羽中安いー!!!!!

どこで手に入れるのかしら?
(旦那もびっくり!!)
Posted by マーシュ at 2006年02月21日 22:25
これはさ~、糸満の牛庵ってところなのよ~!
マーシュさんのところからは、ちょっと遠いよね!
Posted by マーシュさんへ at 2006年02月22日 09:49
もしかして
西崎運動公園の近く?
あそこの公園と
隣にあるスライダープールは
娘達のお気に入りだから
今度行く時買いだめしよっ!
Posted by マーシュ at 2006年02月22日 12:11
近くだよ!糸満方面にも来るんですね~^^
お肉屋さんなんだけど、安いのよ!
覗いてみてね^^
Posted by マーシュさんへ at 2006年02月22日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン