バトン。

2006年02月20日

おっと!またまたバトンが来ましたぜおすまし
バトンの依頼者は、素敵なママのマーシュさんから♪
今度は、じゃなくて、大切な物だそうです!


①PCもしくは本棚に入っている 「大切な物」
子供達の写真でしょうか~。いや、今は亡き私が痩せてた時の写真かもしれません(^^;

②今、妄想している「大切な物」 
この質問は難しいな~・・・ん・・・・??
子供達の未来!に、しておこうかな

③ 最初に出会った「大切な物」
 それは、もちろん自分の命より大切な我が子です。

 ④特別な思い入れのある「大切な物 」
ごめんなさい・・・私の中の大切な物は、家族、子供以外出てこないのです(^^;だから大切な「物」じゃなくて、大切な「者」がいいかもしれませんね!
⑤バトンを回したい人5人&指定単語
 バトンは、いつも私で止まります!ねっ、るる丸さん!
答えてみたいな~って、方は連絡を下さい!即効で回します!


以上!ビータンの大切な物・・・じゃなくて、大切な者でした!ニコニコパー
       バトン。
 



Posted by ビータン at 22:45│Comments(14)
この記事へのコメント
すっかりバトンもできるようになりましたね~^^
バトンお疲れ様でした。
バトンって同じ内容だけど、その人のキャラが出るから面白いですね。
ビータンさんの大切な者は、ビータン節が入りつつも大切にしている
のが分かってよかったです。
Posted by 琉球侍 at 2006年02月21日 00:06
ありがとうございます~

お題難しかったようで
すみません~!!

でも、琉球侍さんが
書いてるとおり
ビータンさんらしくて
とても嬉しかったです^^

「こどものびいる」
近くのユニオンから
探してみますね!!
ありがとう~
Posted by マーシュ at 2006年02月21日 07:43
前にさ~、NHKの人が遊びに来た時に(ゴーヤーの撮影以来仲良くなって・・・)「あなたの大切な物」について、コメントしたものをテレビで流すんだけど、出てくれる?と、来たの!
大切な物は、すぐに「家族」って答えた私なのに、うちの亭主は
「子供」と答えた(怒り)そりゃ~子供も大切だよ!
じゃ、私は?みたいな~。。。。寂しかった&悔しかったので、1発ケツ蹴りをしてやりましたよ!
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年02月21日 08:32
いや、いや、昨日はワインを飲み過ぎたせいか、頭が回らなかっただけですよ!
でも、家族はもちろん大切だけど、それ以外の大切な物が浮かび上がってこない自分に少しあせりを感じたのは、事実です。
でも家族以上に大切な物はできないですよね!
マーシュさんは、家族以外に大切な物って、なにかありますか?
Posted by マーシュさんへ at 2006年02月21日 08:35
家族の次に大切なもの・・・
自分の人生ですかね^^
一度っきりの人生なんで
不器用でもいいから
自分が納得いくように
生きてみたいですね。

前に色々あって
自分を大事に出来ないと
人も大事に出来ないんだって
思ったもので・・・^^

すんません
朝から重かったですね~
Posted by マーシュ at 2006年02月21日 08:51
なんかいい話を聞いたような^^
欲を言えばもっと深く聞きたいです。
>自分を大事に出来ないと
人も大事に出来ないんだって
思ったもので・・・^^
そうかもしれませんね。

自分を好きじゃないと人を好きになれない
自分を大切に思えないと人を大切に
思えない。
私の脳みそ事典に載せておきます^^

私も自分をもう1度見直してみよ。
たった1度きりの人生。
大切な物NO1にしたいですね!
Posted by マーシュさんへ at 2006年02月21日 08:56
ビータンちゃん、
アナタらしいステキな回答、 しかも、みなさんのコメントもステキ。
ここに私のコメントをいれるのが申し訳ないくらいですが・・・
アナタも いつもバトン止めてるから、私がもって行きますよ、そのバトン。
しかし、そのバトン、またまた 私で止まります。

で、お題下さい、大人っぽいの希望。
Posted by るる丸 at 2006年02月21日 17:34
え~~、大人っぽいのか~ぁ。。。何しようかな~。。
「愛」にしますか!るる丸さん^^
大人だ~。。。
Posted by るる丸さんへ at 2006年02月21日 21:35
バトン、確かに受け取りました。ゴールは私ですが。
お題は「愛」ですね、
私も大人ですが、アナタも十分に魅力的な大人の女性ですよ。
Posted by るる丸 at 2006年02月21日 22:03
楽しみにしていますね^^

大人の「愛」ですよ!
Posted by るる丸さんへ at 2006年02月22日 09:48
ビータンさん、
アナタのために書きました、大人の愛を。
アナタのために書いたのに、、、私は妄想アホと思われてしまいました。
この責任とって下さい。
Posted by るる丸 at 2006年02月22日 16:53
いいな~、ここに集まるコメント。
私には、あったかいコメント 誰一人として書いてくれません。
どういうことなんでしょうか?
アナタと私はいったい何が違うって言うのでしょうか?
教えてください。
性格変えますから。
Posted by るる丸 at 2006年02月22日 16:57
待ってね~~!今すぐ見に行きますよ~~!
Posted by るる丸さんへ at 2006年02月22日 21:24
笑わせてもらいましたよ~!最高です!(*^^*)

コメントだって、あたたかいを通り越して、熱過ぎじゃないですか!!
私は、るる丸さん大好きです(^3^)

隣の芝生は青いですよ!^^
違う人間が沢山いるから楽しい!るる丸さんは、るる丸さんです!
愛してくれる人沢山います!
特に、ジョージクルーニ!
私も好きだったのに・・・盗られた・・・・。
Posted by るる丸さんへ at 2006年02月22日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン