夢♪

2006年02月14日

朝、起きてぼーっとしていると・・・
新聞を取りながら、トムが私に話しかけてくるおすまし

えっ、あのバカタツボー夜中に俺の頭メーゴーサーして、から、俺が起きちゃったんじゃないかと思って顔を覗き込んでるんだぜ~なんで、メーゴーサーされたの?
だからよ~、なんでか~って聞いたら、「この前ターツーの事、」風邪ひかせたから、仕返しとか言ってるんよ!」ってタツボー事件
で、タツボーに事情を聞くと・・・
ターツーが夢の中で、変な人に追いかけられて、みんな(家族で)で逃げてるのに、お父さんがターツーの背中押して転ばせよった!そして、ニーニーが「へ~だっせ~」って、言って笑ってターツーだけおいて、逃げたと、夢の話をし始めた
結局は・・・・タツボーの勝手な夢で、トムに被害がおよんだがーん
ばっかやろ~お前の夢で、なんでお父さんが、たーつにゲンコツされなくはいけないの
ターツーも悪いけど、しょっちゅうターツーの事泣くまでからかったりするから、こうなるんだよ!普段の生活態度をもう1度見直さないとね!分かったか!トム!!あかんべー
本当に、朝から騒がしい家だびっくり!!
でもすごいよね~、夢で見た事に腹が立って、お父さんにゲンコツするだなんて・・・・

でも、寝る前までは、テレビを観ながらリビングにお布団を持って来て、3人でぬくぬくして
仲がよかったんだよ
夢♪
ね、仲がよさそうでしょ~。
でもさ~、そんなに広い家でもないけど、そんなに狭くもないのだから、1カ所集まってベタベタしなくてもね~ガ-ン

さ~、今日は、午前中は子ども会の行事の事で我家に人が集まるの!
掃除しなくちゃな~ニコニコグー


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 08:32│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
夢か現実か分からなくなるのも、いいですが、
じゃれあってるのが、またいい感じですね~。
ホームドラマ(昼1時半頃の)にしたくなるファミリーです。
今度、このブログをテレビ局に売り込んでみたら どうですか?
本人が出演しても面白そうですが、配役が楽しそうですよ。
トムクルーズがトム様の役で~、
ビータン、ゆうぴょん、タツボーの役は誰にしましょうかね~。
Posted by るる丸 at 2006年02月14日 15:33
テレビ局に売り込むって・・・買ってくれるところがあれば何処へでも・・・
実のご本人出演で・・・・。
ギャラ高いですよ~(^^;
トムが、トムクル~ズ・・・・金髪のかつらかぶして、青い目のコンタクト
入れましょ~!
私は・・・憧れの・・・・ソフィーマルソーで・・・(^^;
Posted by るる丸さんへ at 2006年02月14日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン