あともうちょっと!

2006年02月04日

今回失敗したお米がーん
あともうちょっとで、完食だ~~~僕ボクサー
みなのしゅう、頑張るのじゃ~~~おすましグー
で、やっぱり白米より、じゅ~し~だよね~。。。
早く真っ白なご飯で、筋子のけって、食べたいよ~ハート
そんでもって、今日のランチ食事

あともうちょっと!
あ~~今日もうめかった、うめかったラブ



同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
トイレ掃除のわけ。
トイレ掃除のわけ。(2012-02-02 08:56)

最後。
最後。(2011-05-18 07:34)

ランチBOX
ランチBOX(2011-05-16 06:01)


Posted by ビータン at 13:51│Comments(8)ランチ♪
この記事へのコメント
私もじゅうし~大好き♪
とくに親戚のおばさんが作るじゅうしいはGood
付け合せにきゅうりの酢の物とかあると
2杯はいけます(^^)b

でも、今回は失敗でしたねぇ.....。
ご飯を炊くのも大変だと、分かってもらえたかも(*^^)v
Posted by えり at 2006年02月04日 15:20
私も、じゅうしー好きだけど
筋子のっけご飯の方が気になるぅ(#^o^#)
Posted by あさ at 2006年02月04日 16:31
ヘルシーでおいしそうですね☆
おかずの野菜もおいしそうで気になりますが。。。自家製ですか?
Posted by pacific-18 at 2006年02月04日 20:17
いいね~酢の物!私も大好き♪
ジューシーはやっぱり2杯コースよ!
間違ったら、3杯いっちゃいそうよ(^^;
Posted by えりさんへ at 2006年02月04日 21:32
筋子ご飯は美味しいよ~♪よくりゅうぼうに来る秋田物産展に来る
筋子はちょっと高めだけど、最高に美味しいの!
Posted by あささんへ at 2006年02月04日 21:34
もちろん自家製です!ブロッコリー♪
あんまり手を加えても子供達ってたべないの!
だから、ご飯に色んなもの入れてあげて、栄養を!って
感じです。^^
Posted by pacific-18さんへ at 2006年02月04日 21:35
じゅーしーの中に入っているものあれは、
ポーク?
そうめん汁いいね~うまそ!
Posted by kuuta at 2006年02月06日 10:28
そうで~す!ポーク♪
景気がいい時は豚挽きをいれま~す(^^;
ソーメン汁は子供達にも大人気!
Posted by kuutaさんへ at 2006年02月06日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン