1日って早いね♪

2006年01月24日

今日も、いっぱい、いっぱい頑張った1日だおすまし充実した1日だと、寝る前だと言うのに、なんかニコニコ一人で笑ってるハート
暇で、ダラ~って、した日だと床につくまで、ダラ~って、してなんつーか、気分がよくないダウン
とにかく、毎日一生懸命が大好き音符オレンジ

私はずーっと、お金は欲しいが金持ちにはなりたくないと思った。
なんで、急にこんな話をするかと言うと・・・特に意味はない!急に頭に浮かんだだけ汗でも、宝くじは買い続けるキラキラ 
夢だから・・・当たった時には、川崎の実家の住宅ローンを一気に返してあげて、両親の老後は
私がみてあげたい!兄じゃなく、弟でもなく私が!
当たったら、一気に使う!ゆうぴょんとタツボーの貯金はとっておいて・・・・汗
夜でもサッカーが出来るサッカー場を作ってそこに、ちっちゃい宿泊施設も作ってあげたい!
別にいい車なんかいらない!ずーっと私は軽トラでいい♪赤ずーっと、今と変わらず、トムと畑をしていたいから、きっと当たってもトムには言わないな(^^;ご飯が食べれて、子供にきちんと教育を受けさせられて、家族で年に1回旅行とか行ける
お金があったら、それで満足だな~ニコニコ
でも、液晶テレビは欲しいキラキラ 

・・・・・なんか、今打ち込んだ文章みていたら・・・・くだらない・・・・でもここまで打ったんだから
つぶやきとしてアップしよ~おすまし

私はこの文章を読み返して、今の生活に満足してるんだな~って思った。

でもね、私B型!明日は、まったく違う事を言い出すのが得意なの!でも、今日は、こんな気分
って事を書き残しておこうサクラ

こんなの飲んでるからかな~。。
1日って早いね♪


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 23:30│Comments(8)今日の気持ち
この記事へのコメント
ピータンさん
始めてコメントさせていただきまっす。
なーんか
ホントに幸せなんだなぁ~ってのが
伝わってきます☆
こっちも幸せ少しお裾分けしてもらってる気分です♪
Posted by ユウ☆ at 2006年01月24日 23:36
めんそ~れ♪うちな~Lifeへ(*^^*)
なんつーか、沖縄に来て6年、だんだん自分が変わってきてる気がするんですよ!もちろん少しづつ歳もとってるんだけど、欲みたいのがだんだん薄れていくって言うかね!
でもきっと今がとても幸せなんだと思います。
普通の生活なんですけどね!普通の生活って、しようと思ってできるものじゃ
ないですからね。
自分の今おかれてる環境がとってもありがたい!と、思えて幸せです^^
Posted by ユウ☆さんへ at 2006年01月25日 00:11
初めまして(*^▽^*)
Mama Cafe *simple life*のあさです

うちな~lifeの記事面白いですね(*^o^*)
ビータンさんは明るい感じの人だなぁという印象でした

収穫されたブロッコリーも青々としておいしそうだし
子供達の写真も元気いっぱいでかわいいですね♪

お気に入りに登録してまた、遊びにきますね~♪
Posted by あさ at 2006年01月25日 01:28
宝くじとはちょっとちがうけど
数年前に電車の中でこんな子達がいたことを思い出したよ。
A君: なあ、もし、お父さんが1千万円くれたらどうする?
B君: うち、そんなお金ねえもん。
A君: ・・・・・。もしもだよー!夢がねえなー。
B君: もしももクソもねえもんはねえ。
A君: ・・・・・・・・。
B君: そうだなぁ~、カップラーメン好きなだけ食えるなー!
車内の大人達: (クスクス)「期待通りの答えだ」(心の声)
A君その大人の反応に気づき
A君: お前笑われてんぞー。1千万だぞ!1千万!!!夢が小せぇなぁ!
B君: じゃぁ、お前はどうすんだよー。
大人達耳をすます・・・
A君: (よくぞ聞いてくれましたと言わんばかり、しかも自慢げに!)
    グローブとバットと帽子買う!
大人達堪えきれず声を出して笑ってしまう!
B君: お前のほうが笑われてんぞ!しかも、そんなもんそんなに高くねぇよ。
A君: (やべぇ、なんで笑われてんだかわかんねえ・・・)
    最後まで聞けよー!お前の分も買ってやるぞ。
更に笑われる!
A君: ボールだって箱ごと買うぞー!
大人達: (何個入りだ?)
B君: お前なんで笑われてるか教えてやろうか。キャッチャーミット忘れてんだよ!ボールじゃねえよ!

大人達: (そうじゃねーよー)
Posted by デニーズで一緒 at 2006年01月25日 05:46
お金ねぇ…

昨日ある友人と話していて 姓名判断の話が出てたの。
友人は「ぜひ、あなたも行ってちょうだい」「運が開けるから」とある有名な先生の所に「付き合わされた」んだって!
友人はたまたま実印を作りたかったら ハンコを作ったら 名前は無料で見て貰えたらしいんだけど、作って貰った名前(音は一緒だけど漢字が違う)何度も何度も書いて、どんどん人に広めて自分のモノしていくらしいんだけど、友人は3日坊主なので、すぐに飽きて そんな事しなくなったみたい(^^;
でも、友人に勧めてくれた人は なぜ勧めたかと言うと、それを始めてしばらくたってから宝くじ一等に当たって家を買ったんだって♪
うわ~、すごい(^^)私も…と思いつつ、全然乗り気になれない私も満たされているのかしら!?
でも、お金がたくさんあったら、まず 借金返した~い(^^)v
Posted by 山幸 at 2006年01月25日 08:37
あささんおはようございます^^

お気に入りありがとうございます。私も早速入れさせてもらいますね~^^
自分の事や旦那さんのこと子供のことを記事にして改めて、気づかされる
事って多いんですよね!
記事を書くだけでも多くのものを学ぶのに、色んな人からのコメントは
私を勇気付けてくれたり、嬉しくさせてくれたりします。
これからも末永~~く宜しくお願いしますね!
Posted by あささんへ at 2006年01月25日 09:52
それさ~、電車の中で、漫才の練習してんじゃないの?!

みんなが笑う中で、最後にキャッチャーミットって・・・・・あんた・・・・御バカだけどいいセンスしてんね~って私だったら、褒めてあげたな~!
でもさ、こんな子がいるとまだまだ捨てたもんじゃないよ日本は!

1千万か~ぁ。子供の名義で貯金だなっ!
Posted by デニーズで一緒さんへ at 2006年01月25日 09:55
姓名判断のはんこって、高いんだよね?
ようは、気の持ちようだよね!運が開けるって、何を根拠に言ってんの?って
感じだもの!
私なんか、これと言った悩みはないし、たま~に襲ってくる時もあるけど・・・
特に贅沢してなくても、幸せって感じるし・・・・これ以上の幸せって何?ってぐらいで、そんな欲も今はないな~。
でも宝くじ当たったら、人間変わるはずね~!
だから、あたったら、一気に使うのがいいよね!
Posted by 山幸さんへ at 2006年01月25日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン