いくらぐらいだと思う。

2006年01月24日

右にあるブロッコリーは、規格外の品物なの汗ブロッコリーの頭の部分が円になってなかったり、小さかったり、端が少し黄色かったりで、A品として扱ってもらえない可哀相なブロッコリーちゃんガーン友達にもいっぱいあげるんだけど、あげきれない時は、二斤袋に、2個か3個ぐらいいれて直売所に持って行くんだびっくり!!直売所のいいところって、スーパーより安いとこでしょ?どうせ安いならハート感激キラキラ して欲しくで三カブ入れて120円にしたの!どう思う?こんなの見つけたら感動するはてなでも、大きさは売ってるのより少しだけ小さめなのよびっくり


同じカテゴリー(はるさ~日記)の記事
全体的に…
全体的に…(2012-12-09 23:00)

気を引き締めて!
気を引き締めて!(2012-11-28 14:36)

こんなに(*^ ー^)ノ♪
こんなに(*^ ー^)ノ♪(2012-11-13 10:39)

わかりますか?
わかりますか?(2012-11-13 09:25)

キャベツ順調。
キャベツ順調。(2012-10-30 08:46)


Posted by ビータン at 20:28│Comments(9)はるさ~日記
この記事へのコメント
 ビータンさん
すご~くリアルタイム
左に見えるのは、手ですよね。
それからすると一つ60円でかった。

超感動!!
Posted by kuuta at 2006年01月24日 20:37
今読み返してびっくり
ブロッコリー一株です。
一袋180円でも安いよ~
Posted by kuuta at 2006年01月24日 21:44
え~~~!やっぱり、150円ぐらいにすれば良かった(^^;
う~~~~ぅ欲が溢れでてきた~~!
でもね、値段のところに名前が印字されてるから・・・・
しかも、地元で、子供達の同級生のお母さん達もいっぱい
来るってことで・・・・・良心的なビータンを演じなければねっ!
Posted by kuutaさんへ at 2006年01月24日 22:30
その値段、買った!!
う~ん、家が近かったらそく買いに行くのに~!!
残念。くすん。
Posted by ぜんまい at 2006年01月24日 23:09
絶対に 買い!です。 (^○^)
でも 一生懸命育ててきて このお値段というのは 申し訳ないなと おもっちゃいます。
Posted by マナ at 2006年01月24日 23:30
感動しますよぉ☆
ブロッコリーって茹でたててムシャムシャ食べたり
パスタにいれたり。。。いろいろ 美味しい!!!
やっぱり私の前世は青虫かもっ!
Posted by smile…m at 2006年01月24日 23:34
うちが近かったらあげるわよ!
友達には、よくあげるの!絶対買わないでね!って言ってあるの!
でもね、きっと南部の方は野菜が安いはず!直売所みたいのが
沢山あるからね!
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年01月24日 23:39
やっぱり安かったかな~・・・・後悔!(^^;
でも、焼消費者の方達のその言葉がとても嬉しいんです。
一生懸命作ったからこそ、売れ残って、腐ってしまうと
なんつーか、悲しい。。。だから安くても完売してくれたらいいのです!!
Posted by マナさんへ at 2006年01月24日 23:42
ブロッコリーはレパートリー多いですよね♪
栄養も豊富だし^^
でも、本当に感動しますか??
私が直売所で値段をつけるときは、自分が買って、嬉しい値段!を
つけてるんです。
でも、あんまり安くするとお店から電話があって、もう少し値段あげないと
他の方の野菜が売れないので、値段あげておきますね!ってよく
言われます(^^;
直売所は、地元の味方にならないとね!
Posted by smile・・・mさんへ at 2006年01月24日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン