まずは試し!

2006年01月17日

我家のたこ焼きブームは2回でおしまいになった・・・・汗
そんなに食べれるものではないよね~たこ焼きちゃん汗
でもさ~、せっかくたこ焼き器を買ったんだから他の利用価値はないものかと・・・・・考えた!

で・・・・これだ!ヒラメキ電球
ミニホットドックをたこ焼き器で焼く!

そんでもって、こんな感じになりましたニコニコ
まずは試し!まずは試し!
あはは・・・ちょっと焦げちゃった(^^;

真っ先にやって来たのは、がちまや~、タツボーびっくり!!
いただきま~~す

まずは試し!

お味は・・・・びみょ~うガ-ン



同じカテゴリー(おやつ♪)の記事
米ヌカカップケーキ
米ヌカカップケーキ(2012-12-02 20:17)

カップケーキ
カップケーキ(2009-10-30 14:56)


Posted by ビータン at 16:27│Comments(6)おやつ♪
この記事へのコメント
初めまして
私のそのたこ焼き器を使ってます。
たこやきしか使えないのは本当にもったいないですよねぇ~いいアイディアです!我が家もトライしてみます。
Posted by kako at 2006年01月17日 16:33
めんそ~れ^^うちな~Lifeへ(^^)v
やっぱりほっとケーキミックスは砂糖が入ってるせいか焦げやすいですね(^^;
ちょっと固めにミックスを作った方がいいかもしれないですよ!
他にいいアイデアないですかね~^^
Posted by kakoさんへ at 2006年01月17日 16:41
たこ焼き器でミニホッとドック♪
ナイスアイディアですね~(^▽^)
我が家のたこ焼き器は棚の奥深くで眠ったままなので
起こしてみようかなぁ。。。
Posted by たびちゃん at 2006年01月17日 21:05
たびちゃん、私もビックリしたのよ~!!
TI-DAのトップで、たまたまクリックしたら、仙台・・・・って書いて
あるでしょ~。そうしあたら、掲示板の事がモクモクと蘇って、
そういえば、そらさんは沖縄に来てるのかな~なんて思って、
過去の記事も読んでるうちに、絶対この人は、そらさんだよ!って思ったの!
でも楽しそうで良かった^^
Posted by たびちゃんさんへ at 2006年01月18日 14:02
お久しぶりです♪
私も以前試しましたよ たこ焼き器で『ホットケーキ』
中にチョコレート入れて・・・
大失敗でした・・・
真っ黒くろになっちゃって・・・

なんかまた作りたくなってきちゃいました♪
Posted by たんとん at 2006年01月18日 16:27
お久しぶり♪チョコは私も考えたけど、危険と判断!で、ミニホットドックなら
・・・・・。でもやっぱりたこ焼き器です。ホットケーキはむずいぞ!
Posted by たんとんさんへ at 2006年01月18日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン