夢まで・・・・。

2006年01月06日

昨晩は、旦那様と映画を楽しんだのよ♪バタフライ・エフェクトそれと子供達とは、ハウルの動く城、ハリーポッターのシリーズ3やっぱり映画っていいですよね~。
私の頭の中は映画のことでいっぱい!その状態で、寝たもんだから当然夢見るのも映画の内容のもの・・・・汗

とりあえず、33才といえば、世間的に大人?!
でも真剣に心に夢を描き、魔法使いになりたい!
そ~、私は、夢の中で魔法使いになりましたピカピカ
ハリーポッターみたいにかっこよく、主役になり、活躍する予定だったのに・・・さっ怒り

魔法の杖はなくて、私の杖は、割り箸・・・しかも刺身食べた後の醤油付きだった・・・汗
魔法のほうきは、うちのトイレ掃除のデッキブラシだったし汗

魔法使いのマントは、アパートで使ってた、カーテンガ-ン
夢なんだからさ~お金かからないんだからもうちょっとゴージャスに行こうよ!
挙句の果てには、化け物に追いかけられて、あまりの恐さで、目が覚めたしタラ~おかげで、目覚めは最悪で、時間も5時と微妙な時間だし・・・。

結局、夢の中だけど、魔法使いには、なれず魔法使いの真似事で終わってる・・・。
なんつーの、好きな夢が見れる機械ってないの??
って・・・・すっげーーーーーくだらない話をダラダラしちゃった(^^;

しょうがないから、この怒りと眠気を畑に行って爆発させてくるか!

でもさ~ぁ、ハリーポッターの原作者って、夢がある人なんだね~!生活補助を受けながら書き上げた、本。最高っすね!
こんな心の持ち主になりたいわ~

夢まで・・・・。



Posted by ビータン at 08:57│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりー!昔と変わらなそうだね。私は今年で40歳になるけれど、今でも仮面ライダーやウルトラマンになる夢を見ているよ。ウルトラマンの夢なんか、スペシウム光線が出なくて交差した手を振るとチョロチョロって出るんだけれど、それが自分の足にかかって火傷するとか、怪獣倒して空へ飛ぶけれど速すぎて息が出来ないとか、息するために速度を落とすと、失速して空で平泳ぎして必死に落ちないようにするとか、まぁとてももうすぐ40歳になる大人の見る夢とは思えないよ。でも不思議なのは、いつも夢を夢だとは思わないことなんだよね。怪獣が出ようが、自分が変身できようがいつも夢を疑わないんだよね。仮面ライダーになったときは仮面に髪の毛が挟まって戦っている最中ずーっと痛いのガマンしていたり、ライダーキックで高く飛びすぎてパラシュート開いて降りてきたこともあったよ。なはは。
Posted by デニーズで一緒 at 2006年01月07日 00:48
Wさんも40になるのね~!そうだよ!私があの時15歳だったんだからね!
そして今は33歳よ!
しかし、Wさんの夢は笑えるよ~~!
平泳ぎしてるところなんて、想像しただけで爆笑でした!
昔からそうゆうキャラだったよね!だからこそ毎日が楽しかったもん!
いくつ歳をとっても自分らしく生きていくことは大事だな~って
子供を持って余計に思うようになった。
たま~にデニーズの夢も見るよ!決まって出演してくれる人はあなたですよ!(^^;宝くじが当たったら、出演料を払うからね~^^
Posted by デニーズで一緒さんへ at 2006年01月07日 23:27
映画三昧だなんてうらやまし~!!
「ハリーポッター」見に行きたいのに自分の時間がなくて。
子供と「ムシキング」見に行こうと思っていたのに
冬休み最終日に次男(4歳)がおたふくに、、、、。
いまもほっぺたはれてます。
自分の時間が欲しい~!!
たまにぶーたれて、夜ふてねしちゃいます。
Posted by ぜんまい at 2006年01月08日 14:16
おたふく風邪ちょうだい!タツボーがまだでさ~。。
早くやって欲しくてね!
ぜんまいさん、もう少しだよ!あせっちゃだめですよ!
私は、7歳のタツボーに、ハリーポッターを1、2、3を観させて、
4を観に映画館へ行きました!
小学校1年にはまだ早いかな~って思ったけど、頑張って観てましたよ!
横で、ムシキングのポスターが貼ってあって、騒いでましたが、これは、お正月からなの!って、嘘をついちゃった(^^;
実際、自分の時間ができたら、なにしていいかわからなくてオドオドするはずよ!^^
でも子供が病気になって、外に出れないと、ストレスたまるよね~!!
おたふくなんて誰もわからないから、本人が辛そうじゃなかったら、お散歩ぐらい大丈夫よ!どうせ、1回はやらなきゃいけないものだし、私なんかおたふくと聞いたら、その子の家に行っちゃうぐらいよ!(^^;うつしてくれ~!!ってね!
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年01月09日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン