1月11日の記事

2014年01月11日

新年明けましておめでとうございます!

皆様良い年を迎えられましたか?
私は、涙、涙の年を迎えさせてもらえました。
ある子の告白で、そうだったんだ!と、思いにふけ、改めて我が子の辛抱強さに、頭が下がる思いでした。
今日は涙が止まりません。
告白してくれた、光一郎ありがとう!
また改めて、ブログアップしまーす!




Posted by ビータン at 01:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン