ランチン♪

2005年11月09日

ここ数日忙しすぎて買い物に行けず、あるもので食事の用意食事そして、今日の食事は、いんげんの炒め物とレタス、豆腐、大根の味噌汁お箸大根はもらい物で、レタスいんげんは自家製!豆腐は賞味期限一週間過ぎて臭わなかったので、合格!びっくり!

例え臭っても、とうふようだと思って頂けば・・・・・やっぱり無理ベー

昨日は、にらを頂いていたので、にら玉、ひらやーちーなどなどを作って、後は、山盛りのレタス&水菜のサラダ!
なんつーか、体にいい生活をしている気がするな~ニコニコ

しかし、画像がキレイではないでしょ?これ携帯から投稿してPCで、編集汗
お友達の家にデジカメを忘れて取りに行ってないのです!ベー
動いてるうちに体が軽くなっていくぞ!咳は出るけど、熱が下がったらだいぶ楽チン♪
午後からレタス植えてきましょ~ダッシュ


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
トイレ掃除のわけ。
トイレ掃除のわけ。(2012-02-02 08:56)

最後。
最後。(2011-05-18 07:34)

ランチBOX
ランチBOX(2011-05-16 06:01)


Posted by ビータン at 13:35│Comments(4)ランチ♪
この記事へのコメント
熱は下がったのですね・・ひとまず、よかったよかった・・。
Posted by よんな~ at 2005年11月09日 13:56
ありがとね^^ひとまず熱は下がりホットしてます。でもやっぱり夜になると、体力使い果たしたせいか、どっと疲れて、只今、床に入る前に、PC確認♪晩御飯作れるところじゃなくて、ぱぱりんが、にんにくたっぷりのラーメンを食べに行こうと・・・。家にいたいけど、パパリンの優しさを無にしたくないのよね~^^
ラーメンの映像携帯から投稿しますね^^
Posted by よんな~さんへ at 2005年11月09日 20:15
ありあわせでこれだけ作るとは、さっすが~。

私も時々ですが、賞味期限切れの怪しい豆腐を使うことが
あります。
見分け方。水に放して沈めばセーフ。浮かんできたらアウト~。
我が家ではこの方法で確認してます。

ちょっと怖いよねぇ・・・。
Posted by うみとど at 2005年11月09日 21:56
うみとどさんに褒められるなんて光栄です^^
ほんと、たいしたものじゃないんだけど、やった~!お金使わずにすんだと、ちょっぴり得した気分です。

豆腐の検査・・・・。
へ~そうなんですね!私も今度試して見ましょ~♪
Posted by うみとどさんへ at 2005年11月10日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン