やっと投稿だ!

2005年10月31日

私の時間がやってまいりましたニコニコチョキ

今日は、朝から家に帰らず、ずっと畑びっくり!
何をしてたかと言うと・・・・。

ジャっジャ~ン♪

やっと投稿だ!
やっと投稿だ!
やっと投稿だ!
こんな風に梱包します。

疲れた疲れた・・・ガ-ン

仕事があると言う事は素晴らしいことですピカピカ


同じカテゴリー(はるさ~日記)の記事
全体的に…
全体的に…(2012-12-09 23:00)

気を引き締めて!
気を引き締めて!(2012-11-28 14:36)

こんなに(*^ ー^)ノ♪
こんなに(*^ ー^)ノ♪(2012-11-13 10:39)

わかりますか?
わかりますか?(2012-11-13 09:25)

キャベツ順調。
キャベツ順調。(2012-10-30 08:46)


Posted by ビータン at 21:51│Comments(6)はるさ~日記
この記事へのコメント
収穫・収穫(^^)
すっごいねぇ♪
真ん中の写真、レタスに見えなかった。
たとえるなら… まるで クラゲ!
それだけ、柔らかそうって事だよねぇ

お仕事、お疲れさまですm(_ _)m

私も、今日 感想文・感想画の選考が終わり
ほっと ひと息です(^^;
Posted by 山幸 at 2005年10月31日 22:22
お疲れ~♪
仕事終わりのいっぱいと行きたいもんだが、しばらくはやめておきます(^^;

読書月間だと仕事が多くて大変だ~(>0<)

来月発散よ!
Posted by 山幸さんへ at 2005年10月31日 22:35
なんてきれいなレタス~♪
段ボールに梱包・・・って、こうやってどこへ出すの?
(ヘンな質問?)
Posted by まきすけ at 2005年10月31日 22:44
いい感じのレタスだ~
スーパーで見つけたら・・・買っちゃうぞー

一杯・・・今回はまぁ大目にみよう・・・
気をつけないと・・・私と飲むとき、ぱぱりんがダメだししないように、良い子でいなさいオラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー
Posted by はつ吉 at 2005年11月01日 00:22
11月半ばまでは、沖縄県内で、それ以降は、契約されてる県外へ・・・・大阪とか福島とか色々♪
レタスの収穫は好きだけど、腰にくるのよ~(>0<)
Posted by まきすけさんへ at 2005年11月01日 08:36
綺麗でしょ~。今年のレタスは、大きめ♪作ってる方も楽しいのよん!
11月の半ばまでは、沖縄県内ですのでよろぴくね~・・・・
追伸・・・
クレームは受け付けません!
Posted by はつ吉さんへ at 2005年11月01日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン