けして怪しい人です。(^^;

2005年09月16日

雨が降らないうちに、ガシガシと仕事しなくちゃ♪
今、畑から戻って来てレタスの赤ちゃんを取りに来ました。

まずは、よなぼんさんの真似をして、、、、シーサーオス
けして怪しい人です。(^^;

あれ?びっくり!お財布にお金がない!今からこの格好で、銀行に行ってきますアガ!(痛い!)

そして、こんな見苦しいのは、さておき、、、、、
けして怪しい人です。(^^;けして怪しい人です。(^^;

けして怪しい人です。(^^;

レタスを持ってる指、、、、芋虫じゃありません!
確か、210本×10パレ!夕方までには終わらせなくちゃ!

それでは、行ってきま~す。ダッシュ


同じカテゴリー(はるさ~日記)の記事
全体的に…
全体的に…(2012-12-09 23:00)

気を引き締めて!
気を引き締めて!(2012-11-28 14:36)

こんなに(*^ ー^)ノ♪
こんなに(*^ ー^)ノ♪(2012-11-13 10:39)

わかりますか?
わかりますか?(2012-11-13 09:25)

キャベツ順調。
キャベツ順調。(2012-10-30 08:46)


Posted by ビータン at 09:41│Comments(6)はるさ~日記
この記事へのコメント
そのカッコ、かっこい~ と思ってしまいました・・・
私は、レタスも大好きで~す。
頑張ってくださいねぇ。
Posted by るる丸 at 2005年09月16日 09:55
ビータンさん、すごい重装備ですね^^
畑、たいへんそうだなぁ~・・!でも、憧れてます♪
お疲れ様です!!
Posted by エアロ at 2005年09月16日 11:30
嫌だ~るる丸さん^^もしかして農業むいてるかもよ(^^)
顔は女の命!
って、、、、、私の命かなり浮腫んでるんだけど・・・・あはは(^^;
Posted by るる丸さんへ at 2005年09月16日 16:16
憧れてるなんて・・・・。私、もしかして、憧れの的?
大変だ~辛い!とか言いつつ楽しんでるんです私(^^)v

この格好も鏡見ながら、決まったぜ!ってな感じで・・・・
子供には見せれませんこんな変な母親(^^;
Posted by エアロさんへ at 2005年09月16日 16:19
怪しいぃ~(^^)

でも、マスクの色合いが おしゃれ♪
これ位しないと、沖縄の日差しはねぇ…

レタスの赤ちゃん、美味しそう(ジュルっっっ)
おっと、違った かわいい~!
日暮れまでに、無事に植えられたかな!?
Posted by 山幸 at 2005年09月16日 16:33
日暮れ前には終わって、やり残してた豆の準備に行ってきました。
1日畑は体力使うわ~(>0<)
でもこの努力が報われるとき、立派なレタスちゃんを見たときなんです♪
Posted by 山幸さんへ at 2005年09月16日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン