まずは、一仕事!

2005年09月11日

朝起きて、パパリンが一言「あとは、頼む・・・・・。」
って、、、、、駄目よ!駄目!あなたの生命保険高くないから、くたばってる場合じゃないよ!
しかも、ガキンチョ2人残して・・・・。


って、ただの二日酔いじゃん~~!アガ!(痛い!)

あ~ん、しょうがないオクラの出荷に行ってくるか!
そんでもって、出荷場へ・・・・・・。

まずは、一仕事!まずは、一仕事!
こんなやって、東京の市場へ飛行機優しい人に食べてもらうんじゃぞ~アップ

まずは、一仕事!


同じカテゴリー(はるさ~日記)の記事
全体的に…
全体的に…(2012-12-09 23:00)

気を引き締めて!
気を引き締めて!(2012-11-28 14:36)

こんなに(*^ ー^)ノ♪
こんなに(*^ ー^)ノ♪(2012-11-13 10:39)

わかりますか?
わかりますか?(2012-11-13 09:25)

キャベツ順調。
キャベツ順調。(2012-10-30 08:46)


Posted by ビータン at 09:21│Comments(6)はるさ~日記
この記事へのコメント
おくらの産地。。

どこよ~~~(笑)  かぼちゃの産地の先輩に聞いてみます^^

あ・・この先輩の実家も おくらを 作ってるとか・・・
でも 華族 誰も食べないらしいです(笑)

くんね~~る~~や なぁ~ふぁんちゅ~~しか かまんど~~んりっ!(爆)

あ・・・
神奈川出身のピータンさんには 分かるかな?^^
Posted by ハーリー at 2005年09月11日 09:55
華族→家族ですので・・ 察して(笑)
Posted by ハーリー at 2005年09月11日 09:57
わかります!わかります!
通訳、
ビータンは良く働いて偉いね~世の男どもよ、こんなお嫁さんをもらうんじゃぞ!
でしょ?
あれ?ハーリーさん怒ってる?今、そっぽむいてるでしょ?
いや~ん♪すねちゃだめよ!ジョークジョーク!あはは・・・笑ってごまかそう!(^^;
Posted by ハーリーさんへ at 2005年09月11日 10:47
おしいっ!!(爆)

でも チョッとだけ 違います^^

二日酔いの旦那は 蹴っ飛ばせよ と 言ったんですよ(笑) ハハ♪




Posted by ハーリー at 2005年09月11日 10:57
おはよ~!新鮮で美味しそうなオクラちゃん。
家庭料理をしっかり食べてると心身共に健康!
やっぱり普通の生活っていいね。
ウィークデーは日中働き、土日祝日はお休み!
決まったお給料にボーナス!!
ん~私の理想、私の夢だわん。なおこさん、早くこの世界から
足を洗いたいよー
不健康代表だもん。サムズを週に2~3回食べる様な生活は
この年になるとグッと成人病に近づくね!
Posted by chikako at 2005年09月11日 11:33
私からみたらサムズに週2~3回行けるなんて羨ましすぎるぅぅぅぅ。
早く足洗って、しゃばに戻りな!なんちゃって~(^^;
だめよポテチばかぐいしちゃ!!サムズ以外の食事は全部野菜にして、健康を保ちましょ~☆
Posted by chikakoさんへ at 2005年09月11日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン