持つべきものは友(^3^)

2005年08月24日

持つべきものは友(^3^)我が家にお中元、お歳暮は、発送があっても届くものがなく、実家に指くわえて山になったお中元を眺めている始末・・・・アガ!(痛い!)そんな時、鹿児島がご実家にもつお友達から、お土産沢山赤ハイビスカス持つべきものは内地に実家を持つ友赤ハイビスカスなんちゃってシーサーオスそして私も川崎のくせに、ぼんびー一家は今年も暑い沖縄で、夏をすごすのであった・・・・。



Posted by ビータン at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
真ん中のは『かすたどん』ではないですか〜♪ これ大好きなんです(笑)
お店のサイトから時々購入しては、ひとりでパクパク食べています。
Posted by みっく at 2005年08月25日 01:00
おはようございます(^0^)/そうなんです!かすたどん!美味しいんです(^^)v鹿児島のお土産は彼女からいつも頂くんですけど、似たようなので、仙台だったかな~?萩の月って言うのもあるんです!これもまた美味しい♪私自身は川崎出身なんですけど、私の両親が東北の岩手県と秋田県出身なんで、確かそっちの方にも同じようなものがあったような気がします。前にあるサイトで名護に嫁いだナイチャーのお嫁さんがいてね、お菓子屋さん(和菓子専門みたいな)なんですけど、やっぱり同じ様な感じで、美味しかった!その彼女は、冷凍して食べると一層美味しいって言ってたんですけど、本当に、美味しかった!でも数少ない、かすたどんを冷凍して失敗したら、ショックのあまり寝込んじゃいそうなので、(^^;今は、そのままで頂いてます。その彼女のアドレスPCをが壊れてなくしてしまって連絡取れなくなっちゃったけど、元気かな~。
Posted by ビータンからみっくさんへ at 2005年08月25日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン