こんな可愛子うちの子意外に見たこない

2005年08月24日

こんな可愛子うちの子意外に見たこないこんな可愛子うちの子意外に見たこないちょっと題名大げさかしら赤しまぞうり家族ぐるみでお付き合いさせていただいてるお友達の子赤ハイビスカス少子化に拍車がかかっている今、5人目の可愛い子が女の子♪ここのおうちの子は、本当にいい子でね、うちの畑に来てゴーヤーの受粉作業やとうもろこしの種植えを手伝ってくれたり、挙句の果てには、車まで掃除してくれる!もちろん小遣い要求だけど(^^;アガ!(痛い!)この可愛い赤ちゃんの名前は、マリアちゃん♪うちの息子の嫁候補にしておきましょ~花笠



Posted by ビータン at 15:30│Comments(7)
この記事へのコメント
マリアちゃんかわいいですねーw
楽しんでみさせてもらってます(^―^)

一度だけ書き込み頂いただけなのですが、リアル知人の人
以外にブログ内の知り合いが少ないので来ました^^;

今てぃーだブログでMusical Batonというのが回り始めてます。
それでオレがもらったバトンをビータンさんに受け取ってもらいたいのです。
どんなものかは琉球のブログに載せますのでよかったら見てください。
おねがいします(^―^)
Posted by 琉球侍 at 2005年08月24日 16:31
OKです!琉球のブログとは、琉球侍さんのブログですよね?夕食の支度が終わったら琉球侍さんのブログにお邪魔させてもらいます。
Posted by ビータンから琉球侍さんへ at 2005年08月24日 17:06
Special Thanksです(≧∇≦)
琉球侍のブログに載せておきますのでおねがいしますw
今日の夕飯も楽しみにしてます(^―^)
Posted by 琉球侍 at 2005年08月24日 17:27
はじめておじゃま致します~
はつ吉と申します~
ブログデビューおめでとう
PC開く楽しみが増えました~

ビータン家の楽しい様子拝見させていただきます~
では~ヾ( ^ _ ^ )マタネー
Posted by はつ吉 at 2005年08月24日 20:31
私の子供の頃の写真かと思ったよ~(笑)
可愛いねぇ・・・ こんな娘ならもう一人欲しいかも。
私、今夏必死です(笑)直子さん、私もやっぱり37よ~
もうきつい・・・
Posted by hitomi at 2005年08月24日 20:45
おほほ・・・。めんそ~れ♪やっぱり私、子供中心の日記になってしまってる。来月から畑中心のブログ日記になるわよ~ん!また遊びに来てね(*^^*)
Posted by ビータンからはつ吉さんへ at 2005年08月24日 21:49
hitomiさんめんそ~れ♪最初に言っておきましょ~う!本当にマリアちゃんに似てたの??ん~マリアちゃんお嫁さん候補はお預けにしておこう!(^^;やっぱり年と共に夏はつらい!でも今年も泳いだぜ~(^^)vこの海には私しかいないと信じて(^0^)たまには(毎日でもいいよ)遊びに来てね~。スレンダーになったら私も登場しまーすv(^^)v
Posted by ビータンからhitomiさん at 2005年08月24日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン