忙しくて本望(*^ ー^)ノ♪

2013年02月10日

昨日もパソコンを開いて、ブログの記事を打っていたものの時間になって、そのまま畑へダッシュ!

帰って来ても疲れきって、目が半開き状態ヾ(・ε・。)ォィォィ


それでも体力的に疲れるだけで、精神状態は安定する。売れる野菜があるだけ幸せ(*^ー^)ノ♪
農家はさ〜ぁ、忙しくて本望なんだよね(*^ー^)ノ♪
えのきダイエットをするのに天日干し☆彡それも畑に持って来て干す(^^)
だって、朝出たら暗くなるまで畑だからさっ*

畑ってね、大変で、落胆する事も多だある。
台風だったり、病気になってしまったり、ダニが入って全滅することもある。

虫たちも農薬に免疫がつき死ななくなってるし(/--)/

だから、無事に育ってくれてたりしたら、収穫しながら、「ありがとう☆彡ありがとう☆彡」と、言いながら、収穫をする。

わからない人から見たら、変な奴って思われるはずね(^3^)/
それでも、また生まれ変わっても私は、はるさ〜でもいいかも♪

人間らしく生きて行ける気がするよ!



Posted by ビータン at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
畑仕事いつもいつもお疲れさまです。
『はるさー』がいるから、私たちはお野菜を食べることができるんです。
感謝感謝です。

今日は新月ですよ(*^^*)
願いが叶うといいなー♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年02月10日 19:41
衣食住ですよね!
生きる為の必需品。
それに携われているんだもの幸せを感じなきゃね!
Posted by 天使ちゃんへ at 2013年02月12日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン