ありえないつーのε= ε=(ノ≧∇≦)ノ

2013年01月20日

今日はずっと前から約束していた、木下大サーカスに行こう(*^▽^)/★*☆♪
と、言う事になっていた。
私のリサーチ不足が仇に!
ありえないぐらいの長蛇の列!朝の9時に行ったのに、すでに、第1公演、第2公演はすでに満席!
第3公演も整理券が配られてて、並んでも無理かも!って、言われてなっちゃん涙(ToT)

明日保育園休んで連れて行くから、今日は諦めて!と、説得して、只今ガストで朝食中!
ようやく泣きやんで、「じゃ、ビデオも借りて!」と、要求。

そのぐらいはいいかな(^з^)-☆

しかし、沖縄で「並ぶ」って、言うのはめったにみないけど、凄かった!
なめてかかっていた私は反省!
しょうがないから、畑でも行こうかな(^з^)-☆



Posted by ビータン at 10:58│Comments(4)
この記事へのコメント
サーカス行ったんですね。私も行きましたよ!
並ぶはずだからと指定席買ってました。
会場に行って、びっくりした!
予想以上に並んでる。
職場の友達も行くっていってたから、すぐに電話して、絶対指定席買った方がいいとアドバイスしましました。
あれは、ヤバイよね(;・∀・)
おすすめは、手頃な値段のロイヤルブルーです。正面だし、全体がよく見えるから♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月20日 14:31
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
すごく助かった!!
結局
明日保育園休んで行こう!
ってことになったんだけど、
コンビニで予約をしに行ったら、すでに予約は無理!しかも明後日も!!

良かった~~!天使ちゃんからアドバイスもらって!
結局金曜日にロイヤルブルーをとってきました!
やっぱりリサーチは必要だね!
平日は、ガラガラなんだろうな~って思ったら
意外に混んでいるんですね!
びっくり!!
本当にありがとう!感謝!感謝です!!
Posted by 天使ちゃんへ at 2013年01月20日 20:45
サーカス情報が役に立って良かったです

せっかく行って見れないのはショックだしね
今日、ロイヤルブルーで見ましたが、良かったですよ
もちろんリングサイドがいいはずだけど、ちょっと高いし、かなり見上げることが多いから、
ロイヤルブルーは、ほどよい高さと正面というのがgoodでした。値段も手頃だしね
金曜日、楽しんできてね〜
Posted by 天使ちゃん at 2013年01月20日 21:25
そうなんだ~♪
今度こそ見に行くぞ^^ありがとう!
正面って言うのはいいですね^^
今からウキウキです♪
Posted by 天使ちゃんへ at 2013年01月20日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン