アンカーは私に任せろ!

2013年01月09日

新年あけましておめでとうございます日の出

だいぶ遅れてのごあいさつになりましたが、ちょっとタスキをいただいちゃって・・・(^^;

そのタスキとは・・・・
ノロウィルスと書いてありまして、わたくしがアンカーを務めておりましたダッシュ

話を元旦に戻すと・・・・・


おか~おか~!固い%&##”%$&が出たよ!
と、トイレで喜びを誰かと分かち合いたがっている長男ゆうぴょん!
それに答えて・・・・

お~!良かったな~!息子!と、答えた私・・・・。


やっと、我が家から菌がなくなったかと、元旦からインゲンの収穫に燃えていた私。
キャベツも収穫しないと・・・インゲンも大きくなっちゃうと毎日があせっていて・・・・


4日の夜に、あれ?胃がおかしい?かな?
と、思ったけど、いや、病気は気から!
大丈夫と思えば大丈夫!
と言って、体を休める事なく翌日も畑で働き・・・・

でも、股関節が痛いかも?!
いや、病気は気からだ!

大丈夫大丈夫って思えば大丈夫!
と・・・・・思い込み・・・・

ついにやってきました!
タスキががーん
6日には高熱が出て、体中が痛く、10分に1回はおトイレとお友達タラ~
節々が痛くて、鎮痛剤を飲んでも効かず、あまりの痛さに我慢ができず、夜中の3時に湯船につかりましたsos

湯船につかっている間は、筋肉も緩むのか、痛みはまったくなくなり、ホット一息よつば
でも上がって1時間ぐらいするとまたあの痛みが、カムバック!

辛かったですうわーん

そして、昨日の午後から頭痛は残っているものの、どうせ薬を飲んでも効きやしない!
畑で働いた方が意外と治るかも!と、リハビリ程度に畑へゴーヤー
意外と集中するものがあると痛みが気にならないのか?畑にいる方が調子が良いぞガッツポーズ

そんなこんなで、今朝、みんな学校に行ったあと一人でトイレに入り・・・・・

お~~~い!誰か聞いてくれ!!固い&%$#&%が出たぞ~~!と、
叫びたかった私。
元旦にトイレで叫んでいるゆうぴょんの気持ちがよ~くわかるぞ汗
トイレで一人ニヤニヤ笑うビータンなのでしたコレ!

昨日は、午前中ゆっくりしすぎたせいか、夜がなかなか寝付けなくて、久しぶりのパン作りをしましたよ!
ウィンナーロール食事

でもね、せっかちの私は二次発酵をめんどくさがって、適当にやったら、膨らみが足りなくてねダウン
パン作りは私の性格上合わないかもな汗
では、では、今年もうちな~Lifeをよろしくお願いします鏡餅



同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:54│Comments(11)朝ネタ♪
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)/
わーお!!こんなことがあったんですね!
無事に治って良かったです。
私は、今風邪気味で、寒気MAXです(((^_^;)
熱出ませんように!
今年もよろしくね(°∀°)!!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月09日 19:39
大変だったみたいですね(^^;)
トイレで叫びたかったとこが面白くて笑けちゃいました(≧▽≦*)
くれぐれも気を付けてください。
ウインナーロールは私も好き~!!
だけど、パンはあまり作らない。ライス派σ(^^;)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年01月10日 02:34
ノロウィルスのアンカーだったなんて!!
大変な思いをしながら寝てるより畑に行く所が
らしいわ(^_^)
健康が一番だよね。

ブログを見たあとSMSでメッセージを送ろうとしたんだけど、送れなかったよ。
私のブログの右下の方にメールフォームがあるので
時間がある時にでもメールお願いしま〜す。

いつだったか杏屋で飲んだのが懐かしいよ♪
Posted by かろ at 2013年01月10日 23:33
こんばんわ(^-^)/
昨日は、喉の痛みと悪寒MAXで、熱も急上昇で、夜中はダウン(>.<)y-~
今日は病院に行って、休養してました。。。
Posted by 天使ちゃん at 2013年01月10日 23:47
初めまして ブログにコメントありがとうございました
ブログ初心者でどうやってたどってよいのかやっと たどり着いたら、ハルサーの方のコメント 冷や汗が出ました 野菜のプロの方尊敬です
これからユックリ ブログ読まさせて頂きます
Posted by げちげち at 2013年01月12日 10:22
こんばんわ(^∇^)
今日は新月ですね♪
みんなでお願い事しよー(°∀°)!!
叶いますように(*´∀`*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月12日 22:17
こんにちは!
昨日は親戚の新年会があって、疲れて寝てたーzzz(笑)
連休最終日、台風のような風でサーカスも休演みたいですー(・・;)))
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月14日 15:09
だからよ~~!三日月を見た時に、新月だ~~!と思ったのに、毎日の忙しさで、逃した!!
天使ちゃんの風邪は治りましたか?
Posted by 天使ちゃんへ at 2013年01月15日 21:46
私もどちらかと言うとご飯派!
朝食にパンを食べたら必ず、ご飯を一口でも食べないと気がすまない子供でした!ちなみに今でも(^^;

パンは発酵がめんどう!
パン作りはホームベーカリに任せた!!
Posted by あ~きぃさんへ at 2013年01月15日 21:48
なんでかな?わかった!ブログにメールしま~~す!
かろさんは変わりはないですか?
Posted by かろさんへ at 2013年01月15日 21:50
コメントありがとうございます^^
生ハムとかすご~~い!と感動しておりました。
便利なものに頼りすぎて知らず知らずにとっている添加物は怖いですよね!!
私も極力手作りを心がけています^^
Posted by げちさんへ at 2013年01月15日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン