出会いがあれば別れがある・・・かっ。

2012年12月30日

今年もあと2日になりました。
色々あった年。
どっちかって言うと踏ん張ることが多かった気がする。
そんな年でも夫婦ケンカもせず、半分泣き笑だった気もするけど、頑張って乗り越えることができました。

笑う門には福来るよつばです

辛くても嫌なことがあっても眉間にしわを寄せてたら、払うことができない。
とにかく笑おう・・・が、我が家の旦那様トムの言葉。

その言葉を信じて、不安な心をかくし、目の前にある小さい幸せを種に笑えに変える我が家の特技ガッツポーズ

無事辰年も終わろうとしている。

話は、変わりますが・・・
私が沖縄にやってきたのは、13年前。
南部の田舎に来て、すごいところに来ちゃったぞ~って、電照菊の光を眺めながら思った。
そんな時、ネットで、ないちゃ~嫁のホームページを見つけ、そこから私の力強いうちな~Lifeが
始まった。
今でもそのないちゃ~嫁は大切な友。
その友の一人が、今日東京に引き上げをしました。

純粋な彼女。
彼女の幸せを祈らないではいられない。
幸せになってほしいと思う心の裏では、なんか一つの時代が終わったような気がして・・・・
せわしない年末だと言うのに、ちょっとぼ~っとしてしまう。

♪赤さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束♪赤
そんな薬師丸ひろ子さんの歌を口ずさんでしまいたくなる今日この頃コレ!

みんなそれぞれの人生があるんだよね~って、深々と梅サワーを飲みながら(また飲んでいるのかよ!)思いに老けているビータンです汗

さ~ぁ新しい年を迎えるんだから、思いにふけっている場合じゃないよね!
彼女の幸せを願いながら、乾杯だ!ビールジョッキ


いつもうちな~Lifeをご観覧していただいている皆様にとって幸せな巳年になりますようお祈りを
しながら、梅サワーで乾杯だビールジョッキキラキラ 

今年もたくさんのコメントありがとうございましたニコニコパー


この写真は、もちろんなっちゃん!
頑張った皆様に、チュッのご褒美ですハート







同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 22:49│Comments(10)今日の気持ち
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
ブログのテンプレート?変わったね~
私も来年に向けてブログの画像ちょっと変えようかと(*^^*)
ずっと同じだと飽きるだろうし(笑)
やりたい事はたくさんあるのに勉強もしなきゃ。。。

私はブログ始めてまだ半年経っていないけれど、たくさんの人に出会えて、たくさん学ぶ事ができて、人生にも変化がでてきました(*^▽^*)
ビータンさんとも知り合えて良かったです♪
何より面白いブログを読むのが楽しみです!
来年もよろしくお願いしまーす\(*^▽^*)/
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2012年12月31日 03:01
こんばんわ(*^o^)/\(^-^*)
今年最後の訪問です!!
今日はできないかなと思ってたけど、
時間あるので(^∇^)

皆さんに感謝(^人^)
また来年ねー→明日か(笑)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年12月31日 21:44
今年初訪問です(°∀°)!!
明けましておめでとうございます!
やっと今日でいろんな予定が終わった感じです!
明日からお仕事~。現実世界頑張ります(^-^ゞ
今年もよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月03日 22:29
明けましておめでとうございます!
これからも、宜しくです。
娘ちゃんのキッス、可愛い〜。ありがとう!!!
Posted by Buddy at 2013年01月04日 11:47
あけましておめでとう。

お嫁〜のメンバー数人とは縁があって
今でも付き合いがあるけれど
疎遠になってしまった方が多いかも。

これからも、よろしくね(^_^)
Posted by かろ at 2013年01月04日 14:29
こんばんわ(^-^)/
年末年始疲れがあるみたいで、最近、お昼後に眠気が襲ってくる天使ちゃんです(((^_^;)
今も眠たーいzzz
Posted by 天使ちゃん at 2013年01月04日 23:21
あ~きぃさん、あけましておめでとうございます!
今、あ~きぃさんのブログを覗いたらテーンプレートが変わっている!
とってもいいです!^^

人生の変化ってなんだろう~・・・・なんてあ~きぃさんのコメントを読んで思っていました。
人生の中に変化はつきもの!
それを恐れずに学びをするあ~きぃさん素敵ですよ!!
人って生きていると今までと違った生き方考え方が飛び込んでくると、だいたいの人が抵抗するものだけど、変化があるから人生がおもしろい!
今年もいろんな変化気づきなどが盛りだくさんあるといいですね!!
今年もよろしくお願いします^^
Posted by あ~きぃさんへ at 2013年01月09日 08:43
天使ちゃん、新年あけましておめでとうございます^^!
今頃現実世界に戻りバリバリ働いているのでしょうね!^^

去年は天使ちゃんのブログを発見し、新しいお菓子作りができてとっても楽しい年末でした!
私が台所で何かを作っていると、子供たちがうれしそうなの!
今度は何を発見したの?!
って、出来上がるものを見て喜んでいる子供たち!
その横で旦那様もウキウキしているのがわかるから、男っていつまでたっても子供だな~って思ってみたりして!!

今年も新しい発見をどんどん身につけていくぞ!
天使ちゃん今年もよろしくお願いします!
Posted by 天使ちゃんへ at 2013年01月09日 08:53
Buddyさん、新年あけましておめでとうございます^^
年が明けあれよあれよと1週間が過ぎ・・・・・
今年もこんな風にあっと言う間に年が過ぎていくんでしょうね!

Buddyさんのブログを見つけて、海外旅行なんて、新婚旅行以来だけど、やっぱり行ってみたい!世界のアメリカ!な~んて、私の心に沸々と沸き立つものがある・・・・。
それが野望に変わって・・・・・

何年先になるかわからないけど、子育てがある程度落ち着いたら、2度目の新婚旅行はアメリカに決まりだ!
と、騒ぎだした私です^^

子育てなんて、長いようであっと言う間に終わってしまう。
早いとこ、贅沢旅行ができるお小遣いをへそくりしなくちゃ!と、思ったら、なんか心がうきうきしちゃって^^
単純ですね^^
それまでは、Buddyさんおブログで違う世界を楽しみたいと思っています^^
Buddyさん、今年もよろしくお願いします^^
Posted by Buddyさんへ at 2013年01月09日 09:08
かろさん!元気だった?!
かろさんは私の携帯番号わからなかったっけ?
私は、携帯電話を洗濯機で洗ってからかろさんの番号が消滅!(^^;
かろさんのブログを見つけてお気に入りに入れて入れてたら、ウィルス感染で消滅(^^;

もしわかったらSMSでメールくれたら嬉しいな♪


遅れましたが新年あけましておめでとうございます♪

私は前の時のように時間が取れなくて、お誘いは何度かいただくも、なかなか顔が出せないの!
畑の規模も昔やっていた時の倍近くは拡大して、
それをやりこなすのは、けっこうハード!
でもやりがいあって楽しいけどね^^

今年は会えるといいな♪


かろさん、今年もどうぞ!よろしくお願いしますね^^!
Posted by かろさんへ at 2013年01月09日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン