やっちまったな~(^^;

2012年12月17日

やっと、サンタクロースのプレゼンを買うことができたプレゼント
あまりの忙しさで、1日中ビニールハウスごもりがーん

忙しいのはいいことだけど、一生懸命頑張る源は、やっぱり子供たちだから、
やっぱり、朝起きた時に嬉しいそうなあの顔は絶対みたいプレゼント

ところで、話変わって・・・・・

今日ね、買い物をしているとき、おならがしたくなって、
ん・・・・すかしっぺができそうなおならだ!
と、思って、店員さんが2メートルほど離れたところで、試みたぶーん

ブファ!

なんと、音が出てしまったがーん
すぐさま、店員さんを見ると、チラッと私を見ようとしていたけど、すぐ前を向きなおしてた汗

一人で笑っている私・・・・変でしょうか?
忙しくて、すべてが緩んでいるようだわ(←忙しいせいにするなよっ汗

早くクリスマスこないかな~くすだま
早くプレゼント渡したいなプレゼント

いんげんが山ほど出だして、早々とピークに入りました^^





同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 21:52│Comments(2)今日の気持ち
この記事へのコメント
オナラ笑っちゃいました。。。
私も今日大量に収穫した柚子を絞っていたのだけど、ヤンキーみたいなうんこ座りをしてたのか、おならが出やすい体勢に。。。
何回も屁こいてた(笑)
誰もいないけど( ´艸`)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2012年12月18日 01:07
へ~~柚子を絞っているんだ~~!
すごくいい香りに包まれていい感じですね^^
わかる!うんこ座り!!
キャベツを植えている時は、年がら年中
プ~ゥです!(^^

でも、あんまり出すぎると、「お前これでいいのか!一応女だろ!」と、どっからか聞こえてくる気が・・・・多分自問自答しているんです!
Posted by あき~ぃさんへ at 2012年12月18日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン