そんな無残な言葉を・・・・

2012年12月08日

この前、長女なっちゃんがアンビリーバボーのTVテレビを見ながら、
なっちゃん、こんなお父さんがいい!このお父さんやだ!
と、言ったびっくり!
テレビに映っていたのは外人さんキラキラ 
なっちゃんは外人さんが好みなの!?

でもね、なっちゃんの笑顔が見たくてパパさんは毎日頑張って働いてくれているんだよガッツポーズ
長男ゆうぴょんの尊敬する人は「父」と中学校の時になんかの紙に書いていた。

その時、子育ての仕方、夫婦のあり方に誤りはないなびっくり!!って、思ったのに・・・・・

私の何がいけなくなっちゃんはこんな発言をしたのだ??がーん
「こんなお父さんがいい」で、終わればまだしも、「このお父さんやだ!」はダメでしょダウン

そして、言われたとうの本人(パパ)は、なっちゃんの発言にゲラゲラ笑いながら
なんだ~なっちゃんは外人が好きなのか!まったくそうゆうところはお母さんそっくりだな~!と、爆笑ニコニコ

どうして、そこで私を引きずり出してくるのよ汗
しかし、女の子の発言は鋭い発言が多くて、同じ女として、怖さを感じた汗
可愛い娘にそんなことを言われても今日も休まず一生懸命働いてくれるトムなのであったハート

PS
そういえば・・・この「トム」と、言うハンドルネームも、トムクルーズが好きだった私が、パパさんの
誕生日の時に、「トムクルーズ誕生日おめでとう!」って、ケーキ屋さんに書かせたのきっかけで
「トム」と言う名がついたわけで・・・・娘が娘なら母も母ってことなのだろうか(^^;



同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:44│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
私も小さい頃に、同じような事を発言したそうです。
言った本人は、覚えてないけど...
もしかして、未来を予告しているかも!!!
Posted by Buddy at 2012年12月11日 02:44
そうなんだ~!
私もこんなお父さんがいいな~発言はよくしてたけど、こんなお父さんはやだ!はなかったはず・・・・。
今はお亡くなりになられたんだけど、名前なんだったけ?
「アタックチャ~~ンス!」の人がいつもお父さんだったらな~とぼやいておりました!(^^;
うちの娘結構外人さんが好きで・・・・アメリカに嫁ぐことになりましたら、その節はよろしくお願いします^^
Posted by Buddy さんへ at 2012年12月11日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン