おはようございます。

2012年11月09日

今朝は畑からの投稿(*^▽^)/★*☆♪

本当に寅年生まれは癖がありすぎる…(タツボーの学年ですの他の寅年の方は気にせずにm(__)m)

なんだか今、流行っているのが、財布の中にコンドー○を入れておくと、お金がたくさん入ってくると…。
そんなのあるわけないだろう!

で…………………………………、タツボーは私の携帯で友達とメールのやりとりをやってる!

そして、私は見た!

女の子からのメールで、「タツボー、明日コンドー○持って来てね!」って( ̄▽ ̄;)
あのね…うちのタツボーがコンドー○持っているわけがないだろ!って、思ったけど、あいつは、わからんなっ(;¬_¬)アヤシイ
この前は、集団タバコ事件はあるし、同級生の女の子の○っぱいもんで、生徒指導の子はいるし…まだまだ盛りだくさん(▼皿▼)Ψ

タツボーがやったわけじゃないから、少しはいいとして、そうゆう環境の中学んでいると思うと、心配でたまらない母なのである( ̄人 ̄)



Posted by ビータン at 09:49│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ(*^^*)
週末でーす(^-^)/
だけどいつも休めない天使ちゃんでーす(笑)
今日は、具商デパートの記事をアップしたので、
ぜひチェックを!!!!
来週末、具商デパートに遊びに来てください♪
天使ちゃんに会いに!! 違うか(笑)

この噂、私が中学生の頃にもあって、まわりが入れていたような気がする。
今でも続いてるんですね(笑)
こんなんでお金がやってくるならみんな入れてるよねー
携帯のやり取りもうけたー(笑)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月10日 00:11
こんにちは(^-^ゞ
今日は、朝?昼前に?母上から電話あり、
20人分のカルボナーラ作ってって(・・;)マジっすかお母さん!
今から出かける予定なんですけどー!!
実家にお客さんが集まるらしく、一品作ってってーーー(゜ロ゜;
急いで買い物して、カルボナーラとハンバーグドリア作ったさもう(--;)
明日にでもアップしますー!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月10日 15:05
ごめんね~~!なんだか忙しくて返信遅れました(^^;
しかし、そんな前からコ〇ドームの噂があったなんて!
恐るべし!コンドー〇!!


でもって、何、何??
カルボナーラ20人分って・・・ハンバーグドリア・・・・って
飲食関係のお仕事かしら??
コメントし終わったら、天使ちゃんのブログチェックしにいかなくちゃ♪

我が家にも天使ちゃんみたいな娘が欲しい!!
うちの娘を鍛えるしかないなっ!
それか、お嫁さんに期待か!
Posted by 天使ちゃんへ at 2012年11月13日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン