なっちゃんよ〜( °Д°)

2012年11月06日

なっちゃん、目を離したすきにまた悪さをしてたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

落ちているシークゥワサーを拾い、汁を絞り出し、泥とまぜまぜ…

おうちの壁にペタペタと手形を着けて完成(°Д°)
ちなみにおじーたちの車にもペタペタ手形(*≧m≦*)ププッ

も〜ぉなっちゃんよ〜で済むのは、末っ子だから?それとも女の子だから?



Posted by ビータン at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)ρ(^^)ノ
今日は、午後から長男くんとデートしましたー♪
次男くんには内緒(^q^)
デートの様子も明日?アップしますねー♪
一瞬、心霊現象に見えたのは、私だけ??
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月06日 22:26
やっぱりそう発想するよね!

ある友人が、心霊スポットに行くために、車を洗車して窓もきれいに
拭いて、心霊スポットに行ったって・・・

帰りには、窓ガラスに無数の子供の手型がついていた!・・・・・
と、言う話をこれを見て思い出した私なのでした(^^;

長男君とデートいいですね^^
私も子供が小さい時にはよくデートした!
保育園が合わなくて、でも行きたくないと言わないで頑張っている
長男を見て、自分がお休みできる日はほとんど保育園お休み
させて、よく二人で釣りに行ったり、買いものに行ったり・・・・

お母さんは、ちゃんと君たちのの事見ているよ♪
って言うサインはいつも投げてた^^

子供3人いて3人とも特別!って言う意味も込めて、
長男と二人でデートしたり、次男と二人でデートしたり
長女と二人でデートしたりと、君たちはお母さんにとって、特別な
存在!を伝えて子育てしてきました。そして、今も続行中^^
Posted by 天使ちゃんへ at 2012年11月08日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン