ここの景色が1番好き^^

2012年09月23日

今朝はすごくムシムシする雨
きっと雨が降るんだろうね雨

長男ゆうぴょんをいつもの6時半に送り届け、その帰りに我が家の畑で1番見晴らしいのいい畑に
寄って来た。
今日は、曇り曇り
太陽は出てなかったけど、やっぱりここから見る風景がが好きキラキラ 

今朝、ゆうぴょんがね、

「お母さんが作るサンドイッチが1番うまい!具だくさんだし・・・・・」

朝からそんなこと言うなんて珍しい♪赤
でもさ、毎日当たり前にお弁当作って、朝ごはんも作って、作りながらも喜んでくれるかな?
美味しいかな?この量でたりるかな?ひもじい思いはさせたくないと思いながらせっせかこしらえていく。

我が子に対しては見返りを求めない愛情を惜しみなくあげるけど・・・・・・
でも、やっぱりひと言欲しいよね。
そのたった一言が、明日からの活力になり、何を作ってあげよ~?!って言う発想力の源になる。

ゆうぴょんを学校でおろし、その帰り道色々考えた。

最近は自分の人生を色々考えてたけど、自分の人生自分の子供と、天秤にかけたら、我が子にかなうものはない。
て、言うことは私の人生は三名の子供なんだろうな。

私のこの性格・・・・・・すごく不器用で色々なものを両立ができなくて、何かに集中しだしたら
ほかのことはすべてそっちのけなってしまう。

だからね、もう少し子供オンリーでもいいかな。
それまでは、色んなブログまわりをして、自分の知らない世界をちょくちょく覗いてみよう。
そして、その中で気づいたものを追及していこうかな。

でもやっぱり料理をするのは好きだな~お箸

さて、今日も畑頑張ってこようかなニコニコグー






同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 07:33│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
『お母さん』の心の声分かりますー(^^)d
当たり前の毎日だけど、一言あると違うよね~
言われたときは、ホント嬉しい気持ちになる♪
分かる分かる~って思った瞬間でした(((^^;)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年09月23日 12:41
本当ですよね^^
今日のご飯ものすごく美味しかった~!
だけでもいい、言葉(心)のプレゼントが欲しいですね。
あとはいつも元気でいてくれたら言うことがないですね^^
Posted by 天使ちゃんさんへ at 2012年09月23日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン