疲れているんだな~。。。

2012年08月28日

ぶーん鉛筆すごくお久しぶりの投稿です本

色々書きたいこともあるんだけどね、すでに私の頭の中はパンク状態になってて・・・
疲れ切っているというか、人間不信と言うか、人との接触を避けたいと毎日思ってて・・・・

昔は人間大好きで人と話すのが大好きで、そこからパワーをもらったりしてたんだけど
今は、話したくもない見たくもない私の脳みそから存在じたいなくなれ!って思うほど・・・

完全に病んでるよね!今は人に会うと、自分のエネルギーを吸い取られている気がする。
社交辞令的には付き合うけど、付き合っててもそこには中身がない気がして、疲れるだけダウン

友達に話したら、更年期?じゃないの?!って、言われるけど、そうかな~はてな
だからと言ってうつ病でもなくて・・・・多分ね汗


少し家から出ようかな・・・・なっちゃんと二人で1週間ぐらい旅行に行こうかな~って思ったら、
台風が来たがーん
いつものように無収入の時期に突入sos


こんなこと書いたら頭大丈夫って思われるけど・・・・

昨日さ、お昼寝をしていて、目が覚めて目を開けた時、目の前に煙があったの!これがはっきり見えた。
だから、たつぼーに
「たつぼー!何か家の中で燃やしたでしょ!」と、怒鳴った。

たつぼーがキョトンとした顔して、「俺、何もやってないし!」って言った。
私もびっくりして、鼻をクンクンしたけど別に何か燃やした匂いなんかはしなかった。
ちなみにオール電化だから火の気はないうちだし・・・・

不思議だな。だって本当に見えたのに・・・・・。

今まで生きてきて、これが自分のポリシーみたいの??何かをつかんで楽しく生きてきたけど、
全部吹っ飛んだ!今は何もつかまず私の心がふわふわ浮いてる状態だ。



ただ疲れた・・・・どうしたんだろう?って自分でもびっくりするぐらい思うけど、すべてのことに無気力・・・・
一生懸命努力してもその程度か・・・・って思う出来事もあった。

久しぶりの投稿だからもっと楽しい投稿したいけど、今はの私には無理ダウン

楽しいことをかけるときって、自分も心の奥底から笑って投稿するけど、なんだか今は無理。
なんか変なものでもついているのかな~?ゆうれい

でもね、子供たちは元気よ。

ゆうぴょんは、横浜に遠征中。たつぼーは相変わらず事件ばかり起こすし・・・・・なっちゃんはおませちゃんになって来て
あまりの生意気さに(口の悪さに)お口を中ぐらいの力でパチしましたパー
さてと、台風の後片付けでもしてこよっと・・・・



同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 10:26│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
やんばるのるる丸といいます。
お子さんたちの成長ぶりに驚き、思わずコメントさせていただきます。
息子さんたちはイケメンになって、娘さんはとっても可愛い!女の子っていいですよねー。

ビータンさんのブログは、やっぱり楽しいです。
畑の野菜と美味しそうな料理と子供たちの記事が良いですねー。
ドタバタ感もビータンワールドって感じです。

今、気持ちが沈んでるようですが、気持ちに波があっても全然OKだと思いますよ。
ずっと沈んでるわけじゃなく、また元気になるわけですしね。
Posted by るる丸 at 2012年08月28日 10:52
お元気でしたか?お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

最近ではビータンワールドも薄れてきて、自分自身がどうあるべきなのか?と考えることのほうが多い気がします。

でもこの起伏が激しいのもビータンワールドなのかもしれませんね!(^^;

るる丸さんは少し私と同じ匂いがした気がしたのですが・・・文面とか見てて感じました。

文章に鋭い切れが好きでよく読み逃げしてました。
最近は更新されてませんよね?
また時間ができたら鋭い切れのあるブログをUPしてくださいね!
Posted by るる丸さんへ at 2012年08月29日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン