ようやく

2012年06月05日

ようやく前6本の差し歯が出来上がるぞピース

去年から歯医者通いを始めてからちょうど1年びっくり!!
借歯で過ごしてた。
6本で3万円シーサーオス
6本で3万なら安いもんだろうと、矯正するよりは早くきれいな歯になるし、安い♪赤
と、思って歯の掃除が終わったら型を取って・・・・・だったのに・・・・
去年の台風2号と9号でうちの家計は滅多打ちぐすん

私の歯どころじゃなくなってしまいがーん

おまけにゆうぴょんが野球をやりだし、初年度に甲子園が決まり、無収入の我が家には、
なんとも言えないほどの大打撃sos


え~い!なんくるなるさ~!

の根性で、乗り切って早1年パンチ!

ようやく私の口に歯が入ろうとしているときに、またもや台風だぶーん
神様は私にハ~モ~(歯抜けのこと)でいろとおっしゃられるのですかがーん

昨日は歯医者で型をとり、お金を払う受付で、

もし、私が6月11日に来なかったら台風被害にあって歯どころじゃなくなったと思ってください!
と、言って大笑い。
台風も無事それてくれて、私たちの畑も無事でしたゴーヤー

そして、晴れて私の歯も作れることになったのですハート


1年も使い続けてきた借り歯。
歯の裏が薄くなったのか神経がある歯にしみて、水を飲むこともお味噌汁を飲むことも、もちろん
ビールなんてもってのほかビールジョッキ

水を飲む時もストローなしでは飲めなくて畑に行く時もストロー持参ですコレ!

で、どうしてもアイスが食べたくて、でも歯がしみるぐすん
根性だして、こんな感じで頬張りましたソフトクリーム



こんなことしてるんだもの!痩せるわけないよね~あかんべー


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 18:54│Comments(0)今日の気持ち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン