自由人。

2012年05月23日

今日も沖縄は青空晴れ

昨日から北海道に旅立ったトム飛行機
大泣きだったなっちゃんうわーん

昨夜、

ママ、今日はお父さん帰ってこないの~?

うん!今日は明日も帰ってこないよ!

やった!

って・・・・あんた昨日の涙はなんだったのよ!
この子もしかして、大女優になるかもしれないわキラキラ 

なんとなく昨日の朝はさびしい気もしたけど・・・・・・


本当に申し訳ないけど・・・・・悪気はないけど・・・・・・嫌いでもないし・・・・(たぶんあかんべー

楽ちんで伸び伸びできて楽し~いくすだま

私ってなんだかんだトムに気を使ってたんだ!
たぶんそうゆうのがめんどくさくなって、一人になりた~いと、ゆう衝動にかられてたんだ。

基本的に私自由人だからなっ。
人に縛られるのが嫌で、思い立ったら吉日みたいな私・・・・・だから一人行動が多いのかも・・・・な~ぁ。

なので、家族思いのトムは、何も悪くないのよね~。
この自由人性格の私が悪いわけで・・・・・

結婚して18年花束
もう1度ここで夫婦はどうあるべきか!を考えたほうがいいかもな~コレ!


しかし、お土産とかを選ばせたら、最悪なトムがーん

だって、たつぼーのお土産に川で拾った石だよ汗
ゆうぴょんには植木ふたば

たぶんね~自分が植木を欲しくて、買ったんだけど、ゆうぴょんのお土産を買い忘れて
急きょ植木はゆうぴょんのお土産になったんだとおもうけど・・・・・・。

さて、今度はどんな珍なお土産を買ってくるのかな~。

なにせ、北海道行く前の前日、
おとうのお土産センスは最悪だからな!自分はおいしい魚介類をたらふく食って、土産はカニのはさみとか言うんじゃね~!しかも自分が食べたカニの殻・・・・・・・ありえるな!


さて、トムの悪口はこの辺で・・・・・
畑の見回りでもしてくるかなゴーヤー


この写真はオクラです!
今年はめずらしく失敗することもなくすべて1回で発芽したのふたば
こんなの数年やっていて初めてよつば
でも、周りの農家の人たちは悪戦苦闘しているみたい。

3~5回ぐらい植え替えしているって言ってた。

きっと、うがみのおかげね!なんちゃってあかんべー




同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:40│Comments(0)朝ネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン