限界は奇跡を起こす一歩手前。

2012年02月09日

おはようございますニコニコパー

最近はインゲンの収穫に追われてて、投稿できない日々鉛筆
インゲンを収穫しながらも、ブログにあれを書いてこれも載せよう!っていろいろ考えているんだけど、
疲れ切った体で、夜からはPCパソコンに向かうのは
無理がーん

頭がフル回転しているのに、誤文字が多い私が、疲れ切っている夜に、ブログをやったら、間違えなく
誤文字どころか、化け文字を打ってんのも気づかずにUPするはずね汗


ん~・・・・書きたいことは山ほど・・・・

どこまで載せていいのやら・・・・

たくさんの人が観覧している中で、あったことのすべてを載せて、万が一誰かを傷付けてしまったり
人の口から耳にして気分を害されたり、なんてことがないように、考える。


だから具体的には書かないけど、奇跡は限界が来た時に起きる。
もう駄目だ~悪魔
私には無理と思ったら、もしかしたらあと一歩で奇跡が起こる瞬間かもしれない。

一人で乗り越えようとするのではなく、この人だ!って思った人に頼ってみてはどうだろうか?

この前、かなり距離があった彼女からメールがあった。

「ビータン、金曜日に飲みに行こう!」と

初めて具体的にお誘いメールがあって、びっくりしたが、距離を縮めるのにはいいチャンス
だと思い、即答でOK!した。


色々話した。

私が彼女に対して疑問に思っている事を席に着いて5分もしないうちに切り出した。
彼女も話始めてくれた。

彼女の話では、自分は心が疲れて、1度壊れてしまったと言ってた。

5時間ぐらい飲んでゆんたくをしたが、時間は足りなかった。
飲んだ以降もメールのやりとりをした。

私は、言った。

壊れる前に連絡がほしい。
次にトライするときは必ず支えになるから、必ず連絡が欲しい。
私ができることはなんでもやってあげるから、一人で頑張らなくていい。


でも、こうやって連絡をくれて飲む機会を作ってくれたことに本当に感謝してる。



女の人って期限がある。
男の人は80歳になっても立つって言うけど、女はそうもいかない。
周りからのプレシャーも乗り越え、自分には時間がないと言う焦り。
どうして自分ばかりと言う孤独。

いろんなもので押しつぶされそうになって、息を吸うだけなのに苦しくて・・・・。
だから、私は支えになりたいと思った。

当たり前にいる3人の子供。
いろんな悩みがあるけど、子供を授かれなかった人からしたら、その悩みがどんなに幸せか
どんなにうらやましいことか・・・・・。

そう思ったら、私は強くなれると思った。
だって、何の問題もなく宝を授かれたんだから。
贅沢を言ってはならない。


彼女と飲んだ後、私の苦労なんて可愛いなって思った。
なんて自分は幸せな環境にいるんだって思った。
だから彼女に、「ありがとう」の気持ちをメールで送った。


彼女はまだ立ち直れてないみたいだけど、必ず立ち直ると信じて次のチャンスには
私もそばにいてあげたいと思った。


さて・・・・午前中にインゲンの最後の種を植えに行かないとなっ♪赤



今日も早起きしてお弁当作りましたぞ






同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:52│Comments(0)朝ネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン