自分の癒しを探せ

2012年01月31日

忙しいのに、ブログをUPしてる暇なんかないはずなのに・・・・
なんだか今日は、ブログをUPしたい気分でパソコン

ここ最近は、買弁がいいと言うゆうぴょん。
私もそのほうがお金はかかるけど、楽ができるという事で、了承ごはん

お弁当を作らないで半月が経った時、食べる暇がなくて、買ったお弁当を持って帰ってきた。

そのお弁当を見たら、ご飯の上にハッシュドポテトが乗っかって、ポテトとご飯の間に、牛そぼろみたいな
物が、パラパラ程度に振り掛けてあった汗

これで、150円って、高くはないけど、これじゃスポーツやる子がもたないだろ野球

そんなお弁当ばかりじゃないみたいだけど、最後のほうに買うもんだからまともなお弁当が残ってないんだと・・・・
まっ、1年生だからねっ!特に上下関係のある野球部だし汗

だから、やっぱり怠けないで、お弁当作りを再開することにしましたお箸

話は変わるけどね、今年は自分の時間を取るように努めようと思った。

今まで、自分の時間は子供の為に・・・・家族の為に・・・・が自分の時間だと思っていた。
でも、なんか最近違う・・・・確かに家族の為に費やす時間は自分の時間でもあるが、
私って、自分を大切にしてないかも・・・・・。


って、思ったのは、
去年から腰痛で整体に通っているんだけど、そのこ先生が

フィーリングを受けたと話してくれて、前世など見てもらったり、ファイヤーセルフからいろんなメッセージをいただいたり
中津川さんだったけな??アカシックレコードみたいな感じで自分の書庫に行って、メッセージとギフトを
もらって来てくれたり・・・・・などなど・・・・・見てくれるところなんだけど、整体の先生はすごく良かったと言って
たので、そのうち行ってみようかな~ぐらいの感じで思ってたの♪赤

で、行きました車ぶーん

私的にはマンガチックに感じたな~。
悪いわけではないけど、見えないものだから、安易に信用できるものじゃないしね。

ただ、私の性格は見事に当ててた。
そして、私の守護霊が誰かも聞いたのコレ!

守護霊は、父方のおじいちゃん。
父方のおいじいちゃんが私についているのは前から知ってたのコレ!
屋敷うがみとかでお世話になっているユタの方が前に言ってたから。

でももう一人いるんだって。
最近から私についているらしい・・・・って言った後に・・・・
母方のおばあちゃんがついていると。

一昨年に亡くなった私の大好きな秋田のおばあちゃんおすまし

守護霊って、必ず一人じゃないんだって!つく人には8人ぐらいついている人もいるとか・・・・ゆうれい

話はまたしてもずれたが・・・・(^^;


そのヒィーリングをしてくれた彼女ミイーさんって言うんだけどね、
もっと自分を大事にして、自分だけの為に時間を使って、自分の為にお金を使って、自分を癒してあげてください。
って、言われた。
私自身すごく疲れていると・・・・(←まったくもってその通り!)

癒しか~って思った時に癒しってなんだ?って思ったのよコレ!

よくさ~、この絵は癒される絵とか、このクラッシックは人を癒すって言うけど、私は絵を見てもクラッシックを
聞いても、癒されないがーん


私ってなにで癒されるんだ?っていまいち自分のツボがわかってないのに気づく・・・(^^;

まずは自分癒しを探すことから始めるか赤ハイビスカス

私は、自分の時間を勘違いしてるところもあって、子供にかける時間は自分の時間と思ってた。
で、まずは自分の時間を分離してみよう。

もう少し自分を大事にして可愛がってあげよう。

自分を大切に可愛がってあげない人に、他の人を大切にしてあげれないものね。

そのほかにいろいろ話たけど、多分、ミイーさんは私をヒィーリングするのはやりずらかったはず汗
なぜなら素直すぎるから・・・・。

ようは、KYなのよ!私は・・・・・。空気を読んでそうじゃなくてもYES!って言えばいいのに・・・・
それか、灰色にしておけばいいのに黒か白か!の判断しかしないし汗

だって、NO!なんだもん!私は!!
を貫くから(^^;
ごめんね。

でも、素敵な空間だったよ。↑こんなこと書いた後に素敵な空間はないだろあかんべー
私はすごく疑い深い人だからなかなか100%すごいとは言えないのよね。

さてと、自分の為にお金を使ってあげて!と言われたけど、自分の為に使ってあげるお金がないから
そろそろ畑に行って稼いでくるかなゴーヤー


最近は、ビニールハウスの中で、ひらがなの練習をしてるなっちゃんハート
この日はすごく暑くて、大変だった晴れ
でもおりこうさんに遊んでくれてましたニコニコ







これは、久しぶりに作ったお弁当!きんぴらとチーズしそ豚肉巻きと卵焼きとベーコンとピーマン炒めとミニトマト
しゃけごはん。
明日もがんばろう!


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:41│Comments(0)朝ネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン