私の復讐。

2011年11月07日

おはようございますニコニコパー


ここ数日ブログもUPしないで、畑三昧と思いきや、ゆうぴょんとバトルをしていて、
トムは勘違いから私に、すごい攻撃的な目キョロキョロをし、でも勘違いと気づいた本人急に態度急変ムキー

許すわけね~だろ僕ボクサー

本人に謝罪を求めるが笑って逃げるトムに、毎日

謝れ!
と謝罪要求僕ボクサー

謝罪もしないまま、友人の百日祝いの帰り、迎えに来てコール電話
なので、「迎えに来てくれてありがとう!って、言え!あっ、それと、ごめんなさい!って言え!」怒り

と、謝罪とお礼を要求した。

ゆうぴょんとの内戦勃発もそうだ僕ボクサー
私がやることはすべてお母さんだから当たり前、妻だから当たり前・・・・・

そんな毎日の中、私が何で頑張るかと言えば、家族が喜んでくれるから・・・・で、頑張れるのに
知らず知らず、やってくれるのが当たり前になってて、私はこの家のお手伝いさんになっている。

あほくせ~~~!

でもって、ゆうぴょんにはボイコットをしてみた。

弁当も作らない、朝練の時間にも起こさない、ゼッケンも自分んで縫えば僕ボクサー
当然送り迎えもしない車ぶーん僕ボクサー
夜ごはんも食べたきゃ食べればごはん僕ボクサー

そんな私の態度に、トムが
ゆうぴょんにご飯入れてあげれば!
恐る恐る私に言うトム・・・・

私は、目をギョロっとトムに向け・・・・

腹減ってれば自分で食うだろ!なんでもかんでもやってあげるから何にもできね~くそガキが勘違いして調子こくんだよ!疲れているのはみんな一緒だよ!好きな野球やらせてくれてありがとうぐらい思えば、飯入れることぐらいたいしたことじゃね~


と、どっちが奥さんでどっちが旦那か?って感じでしょあかんべー


でもね、やっぱり、毎朝5時半にはチャリンコで朝練に行かなくちゃいけないから、食事はきちんと
取らせなきゃいけないという事で、とりあえずお弁当は作って、朝ごはんのオニポーも作り
口で言うのは腹が立つから、心の中で、「気を付けて行くんだよ~いってらっしゃ~い」とつぶやき
ムッとした顔で見送る。

そんなこんなで数日が過ぎ・・・・怒りに対して継続する力がない私は、華の土曜日だから映画でも借りて
見よ~ぜ~!って、つい誘ってしまったがーん

そう言う事には乗りがいい息子は、ラッキーと言わんばかりに着替えてニコニコニコニコ

でも私はまだ妥協しない僕ボクサー

トムに謝ってももらってないし、お礼も言ってもらってない僕ボクサー
どうでもいいことだけど、どうでもよくない。


そして、ゆうぴょんにたいして、怒りが薄れていた私に、またある出来事が・・・・・コレ!


おか~!野球のソックス忘れたから、8時40分までに学校に持ってきて!

なんだと~怒り
怒りがフツフツと湧き上がり炎

でも、ソックスがないと野球できないしな~と右には天使花笠

自分で忘れたんだから、自業自得!野球なんてやらないで帰ってこいと左には悪魔悪魔

でもね、やっぱりかわいそうだな~って思う気持ちが多くてね。できないわけじゃないし・・・・
私の心の問題!

だから、ソックスを持って学校に行きましたが!


私がただでやるわけないあかんべー

まだ洗濯してない洗濯物の中から臭そうな~靴下を発見ガイコツ
臭いを嗅いだら合格点GOOD

その靴下を持って、学校へ車ぶーん

校門の前で待っているゆうぴょん発見キョロキョロ

運転席の窓を開けて、

ほらよ!と、臭い靴下を渡すがーん
ゆうぴょん、笑いながら・・・

絶対、何かやらないと気がすまないよな~!くっせ~!
と爆笑びっくり!!


そのあとに野球ソックスを渡し、無事任務完了GOOD
そういえば、前にも合唱コンクールの時に、白い靴下を忘れたゆうぴょんに、
トムの作業用靴下を渡して、駐車場でゲラゲラ笑ってたようなあかんべー

そんなこんなで、今日もまた1日が始まるよつば
あんまりがんばると疲れるからほどほどに、がんばろっとニコニコ


どうですか?なかなか臭そうでしょう?

>




同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 10:04│Comments(0)朝ネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン