ヤスデ

2011年10月27日

おはようございますニコニコパー
昨日、旧暦の10月1日と言ったけど、間違った!
今日がその日です御香(白)

昨夜、洗濯をしようとベランダに出た赤かりゆしウェア黄かりゆしウェア青かりゆしウェア

サンダルを履くのがめんどくさくて、素足のままベランダを歩いたあしあと

その時・・・・・・

ザクッ!

って、音がしたのと感触が・・・・・

ギャ~~~~!

大きなヤスデを足で踏みつぶした~~がーん

一人べランで大声張り上げていた私。

それを見て家族は、腹を抱えて笑ってた僕ボクサー

おおちゃくしないで、サンダル履けばよかったぐすん




話は180度かわるんだけどね(←いつものこと!!)

私が今読んでいる本本に書いてあったんだけどね、

人は皆、生まれてくる前に三次元で送る人生のシナリオを書いてからこの世に生まれてくるんだって!

それを読んだ時に、私って自分のシナリオをどうやって書いたんだろう鉛筆って、思っちゃった!?

でもさ、自分で自分の人生を決めて生まれて来てるのなら、これから先どんなことがあっても
愚痴れないねコレ!

だって、自分で望んだ人生なんだものコレ!

さて、ゆうぴょんは5時半に学校に向かったのでダッシュ

残りの二人にご飯を食べさせなくちゃねごはん


それじゃ、今日も頑張って1日を楽しむか~♪赤

この写真なっちゃんハート

寒かったのかタオルケットをグルグル巻きつけて、枕まで巻きつけてる汗笑わすね~







同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 07:14│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
お弁当、何時もながらがんばるね!!。
     ご飯の上にあるのは”たくあん”?。
     漬物食べない習慣の沖縄でも、たくあん食べるの?。
     あ~、私も美味しいたくあん、食べたくなっちゃった。

ナッチャン、すっぽりかぶって、そのくせ足は出してるのね。
     かわいい・・。
     ホント、大きくなったね。

我が家は、昨日から良男さんが”おでん”を煮ている。(内地風)
     大鍋にいっぱい!。
     毎日食べなきゃ・・・。
     もう、おでんの季節になったんだね。
Posted by micchi~ at 2011年10月27日 07:46
うちの子供たちはないちゃ~の血が入っているからね!
私がおしんこ好きだから、キュウリとかキャベツなんか収穫が
始めると、よく浅漬けとか作ってるんだ~。


なっちゃんね、あつがりなの!
夏は絶対布団はかぶらないし、冬は寒いのに、タオルケット1枚で寝る強い女よ!
そのくせあんまり風邪をひかないおりこうさんなんだけどね^^


おでん美味しいよね~!
うちの家族も大好き♪

でも1度おでんを作るとしばらくご飯を作ろうとしないから
最後のほうは、しばらくおでんは見たくないと、ボヤキだすよ!
Posted by micchi~さんへ at 2011年10月27日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン