粋だね(^ー^ )

2011年10月11日

今さ、ゆうぴょんを迎えに高校まで行ったわけさ〜、そしたら、ゆうぴょんと中学校も同じだった、Kがいて、通り道だから送ってあげよ〜と、声をかけたわけさ〜…

そして、家の前につきKが、飲み物あるから飲む?って言うもんだから、遠慮を知らない、私とゆうぴょんはふたつ返事ヾ(・ε・。)ォィォィ

飲み物を持って戻って来たKは、片手にコーラ、片手にビールを(⌒0⌒)/~~

ま〜ぁ、なんて気がきく子かしら(*´∇`*)

で、我が家につき、トムにその経緯を話た。

トムの言った言葉はこうだ!


「おばさんはね、家に旦那さんが24人いるからね、あと23本もらえる?!って、言わないと!」


「それって1ケースくれ!って言ってんじゃん!(爆)」

って、大笑い(*^ー^)ノ♪

小学校からずっと見て来ているから、なんか可愛くてね!
こんな事もできるようになったのか〜!


なんか、微笑ましいひとときでした!



Posted by ビータン at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね~~。(~▽~@)♪♪♪

こういうチョットした事で、気持ちがとっても温かくなる事ってあるよね。
いい子だね。
Posted by micchi~ at 2011年10月11日 19:59
いい子だよ~^^

Kのご両親もすごくいい方なの^^
育て方がいいのかしらね♪
Posted by micchi~ さんへ at 2011年10月12日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン