今晩わ(^_^)/

2011年09月27日

人生色々♪

最近色々な事を考えて、逆境にいる時こそ色々考えてます。

出口のないトンネルはない。だからただひたすら走ろう。今は、そんな気分です。



Posted by ビータン at 22:18│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよう ̄O ̄)。

今日のお弁当はいつもと違うね。
ヘルシーな感じ。

どうしたの?。又悩み事ができたの?。
何だか暗いよ!。
ピータンらしくないな~。
Posted by micchi~ at 2011年09月28日 08:06
うん、なんか早く野球が終わりそうだから簡単でいいって言うからさっ(^-^)


人生山あり谷ありって感じだよね。

暗くはないよ!
じゃ、明るいかって言ったらそうでもないけど…。

ほんと、今年の夏はコテンパだったからさ、なんか疲れちゃった感じ。

残暑も暑いし( 」´0`)」オーイ
Posted by micchi~さんへ at 2011年09月28日 14:21
そうだね。   沖縄は台風が3回も来たんだもの・・。
千葉にも21日に台風がきて、庭の物置が前に倒れた。
片ずけが大変だった!。
でも、こんなの、そっちに比べたら何でもないんだよね。
お百姓さんの大変さ、身に沁みたよ。

ピータンは、落ち込んでもすぐ回復する人だから、大丈夫だよねッ。
Posted by micchi~ at 2011年09月28日 17:19
毎年、農業は大変だって感じる出来事はあるけど、今年ほど大変な年はなかったな。大変なのは継続中だけどね!

そんな中でも学ことはたくさんあるんだけど、自己嫌悪になることばかりで、ため息が、でるばかり。

自分の改造計画をきちんとたてなくちゃな!
Posted by micchiさんへ at 2011年09月29日 07:22
ピータン、自分を追い詰めないで/(゜ё゜)\ ウーン。

何時もの、明るいピータンでいてね!!。
Posted by micchi~ at 2011年09月29日 18:04
大丈夫よ!自分の事を追い詰めてないよ!ただ反省してるだけよ!

いいこともあれば悪いことある!だから悪いことに備えておかなければならないのに、つるばや〜だったのね私( ̄^ ̄)
Posted by micchi~さんへ at 2011年09月29日 21:14
おはよう ̄O ̄)ノ。

元気だったのね、良かった。
Posted by micchi~ at 2011年09月30日 07:53
元気ですよ!とってもね^^
Posted by micchi~ さんへ at 2011年10月07日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン