いよいよ予選。

2011年07月02日

今日はゆうぴょんが行っている高校、甲子園予選第一試合野球

5時55分集合車
車で送りながら気が引き締まる思いだった。
みんなこの日の為にすべての時間を野球に費やしてきた。

もちろんゆうぴょんは、ぴよぴよ1年ひよこ
試合どころかベンチにも入っているわけがないけど・・・・応援席で先輩たちの為に心の底から応援に
参加エイサー太鼓


私が子供の頃テレビの向こうにいる甲子園球児を見て、大人だな~って思っていた。
今でも、全身全霊野球に力を入れているこの子たちを見てると大人だな~って思う。

そんな大人だな~って思う年頃の子供を持つ歳になったんだな~って、思うと、自分って、おばさんだな~
って思った。

でも、おばさんが嫌ではない。
歳をとるのも結構いいもんだ。
若い頃にはあった、他人に対する壁みたいなものがだんだん低くなってくる。

私は基本的には壁を作らない人だけど、少なからず私にもあった。

とにかく若いときは見栄えはいいけど、トゲがある。
おばさんになると、トゲがなくなる代わりに体と一緒に丸くなるコレ!(←それは私だけか?)

あっ、また話は横道にずれた汗

今朝、ゆうぴょん床の間の神様に手を合わせていた。

どうぞ3年生の先輩たちが力を発揮して1回戦突破しますように。


私もヒノカンに手を合わせゆうぴょんと同じように願った。
今日、北谷球場9時試合開始野球
私も早く準備して応援しに行かなくちゃラブ

最近お弁当の写真UPしてなかったけど、毎日欠かさず作ってますよお箸
2度目の朝ごはんも毎日毎日。
これはね、ポチギとチーズと卵焼きを海苔巻みたいにマキマキして終わりGOOD

時にはポークと卵焼きのオニポーとか・・・からし菜とポークとか・・・・前の晩に残ったとんかつをマキマキ
したりとか・・・・。
とにかく朝早くから夜遅くまでだから、梅干しだけのおにぎりとかじゃスタミナ切れをするんじゃないかと
思って、とりあえず何でも巻いとけ~~ごはん

まっ、母親の私にできる事は、お金を出すことと、栄養管理ってとこかなコレ!

さて、うちのお嬢様を起こして保育園に連れて行かなくちゃ車ぶーん











同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 06:56│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
ユーピョン、いいね~。
高校生活、満喫してるね。

糸満高校野球部、千葉から2人応援してるよ!。
Posted by micchi~ at 2011年07月06日 12:11
本当に満喫しているよ!
親の私たちから見ても気持ちがいいぐらい満喫しているよ!
でもね、今しかできない事を一生懸命やる姿は感心する。

糸満高校甲子園いけるといいな~。
Posted by micchi~さんへ at 2011年07月06日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン