人生色々♪

2011年05月31日

人生色々♪赤なんて、歌っているのはね・・・・。

壊れた差し歯を入れ替えるはずだった歯の根本が割れて、抜かなくちゃいけなくなったのがーん

思わず歯医者で

いやだ~~!この歳で入れ歯なんてやだ~~!
って騒いだら・・・・

大丈夫ですよ!前の6本の差し歯を全部入れ替えてブリッチをかけますから!

え・・・・・6本全部取り替え・・・・sos
急に静まる私・・・・大きい声では言えないが・・・・

先生、おいくらぐらいかかるのでしょうか?

いきなり正気に戻る私・・・・。


そ~、あれは14年前・・・・

少し前歯が出ているのが嫌で歯医者さんに相談したら、矯正か歯を削って差し歯にするしかないですよ!
って言われ、迷わず、差し歯にしてください!と即答した私。

少しは考えろうよ!って先生も思ったはずね!
虫歯でもない歯をきれいに6本削って差し歯を入れた私に天罰が訪れた。


なんでも即答大好きな私。
なっちゃんを産むときも

ビータンさん、そろそろ血圧も上がり傾向あから産もうか!どうしようかな~!普通分娩にするか、帝王切開にするか・・・・


ヤダ~!先生!!切ってください!迷わず切って!

って、即答したもんだから先生も看護師の人もびっくりしてた!つーか、あれはあきれてたのかな?

同じ病室の人にも・・・・ビータンさん恐くないの?って聞かれたけど、
全然恐くな~い!

1700グラム前後の赤ちゃんを産もうとしてるのに、迷いも恐さもないよ!
とにかく無事に産んであげるには、切るのが1番だと思って!


何も考えてないようで一応色々考えてるつもりなんだけど・・・・

歯に関しては少し甘すぎたようだぐすん

でも考え方によっては歯の総合メンテナンスを受けれるチャンスだと思うか!
でもさ~、台風被害がこれだけ大きくて、無収入だし・・・・正直恐いけど…・
でも歯がない自分はもっと恐いし・・・・。

今までどうにか生きているから、今回もどうにかなるか?
って、また甘い考えをしているビータンなのでした。


スーパーにビータン支援募金箱おかしてもらおうかな・・・・・。

あっ、こんな事言ったらまた罰があたる・・・。

謙虚に子供手当待ってよ~~キラキラ 

アイスを食べてたらアイスに歯がのかってたがーん
最近こんなしょっちゅうだから、笑いもとれね~~!








同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:37│Comments(0)朝ネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン