ランチBOX

2011年05月09日

あ~ぁ眠い眠る

お弁当作りも終わり、朝食も出して、さ~ぁ、2度寝だ~って行きたいところだけど
なっちゃんも保育園に行かせないといけないし・・・・タツボーも熱が下がっていれば
学校に連れて行かなきゃいけないし・・・・。

寝れるわけがな~いぐすん

先週、ノートPCパソコンを買った
今までお世話になったデスクトップは友達に譲る事になった。

だって!買取100円って言うんだよがーん
全然まだ使えるのにもったいない汗(だったら買い換えるなよ!)


それで、PCの整理をしようと!意味が分からなかった、yhaooオークションプレミアム
って、言うのに意味もなく入ってて、それを解約しようとしたら、パスワードが分からなく
なって・・・・汗
「パスワードをお忘れになった方」つーのをやったら、秘密の回答って言うのが出てきて
「名前を変えるとしたら何?」の質問にさっぱり検討つかず・・・・がーん

もう一つ、登録したアドレスを入力にしたら、アドレスが分からず、とりあえずもっている
アドレスを入れたら、携帯のアドレスを入力してたみたいで・・・・・・

だって、携帯のアドレス変えちゃったもんうわーん

どうにもならなくなって、ヤフーにヘルプの電話汗
再度パスワードを作るのに、書面でやる事になりました(^^;


きちんと控えなくちゃ駄目だよねベー


そして今日のランチBOXはこちら食事

今日は野菜部門の新入りが♪赤
からしなのチキナー炒めが入りましたニコニコ





同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
トイレ掃除のわけ。
トイレ掃除のわけ。(2012-02-02 08:56)

最後。
最後。(2011-05-18 07:34)

ランチBOX
ランチBOX(2011-05-16 06:01)


Posted by ビータン at 06:24│Comments(0)ランチ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン