ランチボックス

2011年04月19日

比嘉菜月です3歳です。前歯がありません!

と、洗面所で歯を磨きながらNHKのおかあさんといっしょのコーナーの歯磨き上手かな?
の真似をしているなっちゃんハート

前歯が虫歯になり、気にしているのか?ウケ狙いをしているのか?
別に全然ないわけじゃないけど・・・・笑った。


昨晩はなんかほのぼのとした時間を家族で過ごしていた。

ゆうぴょんは自転車で通学し部活が終わって帰ってくるのが20時半過ぎ。
帰ってきてからも、手作りマウンドの上で練習をかかさない。

タツボーはハンドボール部に入って毎日帰って来てから私とキャッチボールの練習をする。
なっちゃんはAKB48の歌の練習♪赤

トムはTVを観ながらボートして・・・・。

やっている事はみんなバラバラだけど、この当たり前の時間がすごく幸せに感じた。

昔よく自分の母親が言ってた言葉を思い出す・・・・。

自分が1番幸せだったと感じる時間は子供が小さい時、手がかかるときだったな~って、振り返ると思うよ。

私的には結婚してからずっと幸せな時間を過ごしてきている。
結婚して16年、ずっと幸せだな~って思っている。
色んな事はあるけど、その色んな事を乗り越えて家族の絆が深まって・・・・・。

高校に入って、ますます大人びていくゆうぴょんに寂しさも感じるけど、
我家の場合は、今でも最低2時間以上の会話がある。

みんなしゃべることが大好きハート


目標をしっかり持って、毎日をおくっているゆうぴょん、母ができることは食生活をしっかり
と言う事で、見栄えはどうだか???だけど、愛情と栄養だけはいつでも満点にしておきたいハート

今日のお弁当は・・・・
ポークおにぎりおにぎり
エリンギの豚肉巻き、スパゲティー、ブロッコリーホタテ、ウィンナー

今日もがんばってこ~~~い!








同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
トイレ掃除のわけ。
トイレ掃除のわけ。(2012-02-02 08:56)

最後。
最後。(2011-05-18 07:34)

ランチBOX
ランチBOX(2011-05-16 06:01)


Posted by ビータン at 07:23│Comments(0)ランチ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン