違う畑。

2010年10月13日

秋田のおばあちゃんが危篤と連絡をもらい秋田に来た私となっちゃん。おばあちゃんのお見舞いをしながらリンゴ畑へ…。リンゴが均等に赤くなるように葉っぱをとる作業を手伝った。けっこう気が長くなる作業だ!農業ってなんの作物でも大変って改めて感じた。朝から夕方まで頑張った!なっちゃんも大自然の中で1日中遊んで大満足!おばあちゃんにこの姿みせたいなっ。





Posted by ビータン at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~よかった(~▽~@)。
貴女も、おばあちゃんも元気で良かった!。
昔の人って、すごく丈夫だよね。ねばりがある。
私の母もそうだった・・。
おばあちゃんはおいくつなの?。
貴女に会えてすごく嬉しかったでしょうね。

貴女はどこに行ってもはつらつとしてるねっ。
なっちゃんもうれしそう・・・。

このブログは携帯からとばしてるの?。
Posted by micchi~ at 2010年10月14日 07:47
おばあちゃんは相変わらず意識はないの。
人工呼吸器でどうにか生きてる状態。あんな姿を見るともう逝かせてあげてもいいんじゃないか・・・・と思うこともある。
でもね、このおばあちゃんは親以上に大切な人なんだよね。


>このブログは携帯からとばしてるの?。

そうだよ~!携帯のほうが投稿するのは楽チン!
Posted by micchi~さんへ at 2010年10月16日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン