今ね…。

2010年06月04日

今日は雨で歩けないな〜って思ってたら、雨が止んだ(*^▽^)/★*☆♪
今年は夏がくるのが遅いと思ったら、今年初!セミの鳴き声がした。なんか嬉しくて幸せな気分がした。もうすぐギラギラした太陽が顔を出してくれる時期だな〜(^3^)/



Posted by ビータン at 17:55│Comments(8)
この記事へのコメント
うわっ!!、 ギラギラした太陽・・・。
私弱いよ~w(:_;)w。
おまけに蝉の鳴き声??。タスケテ~~。
暑いのは超苦手。

エネルギッシュでいいな~と想像するけど、その場にいくともう大変。グッタリしてしまう。体力が無いんだな~。

東北生まれの所為か、寒さには割合強いよ。
Posted by micchi~ at 2010年06月04日 18:53
沖縄の暑さはわりかし耐えられるよ!
でも川崎に帰った時は無理だったよ!

基本的には寒さも暑さも平気だよ~~ん!^^
Posted by micchi~さんへ at 2010年06月04日 19:56
??????
トム君どうだった?。
Posted by micchi~ at 2010年06月04日 22:05
結果は、記事でUPしておきました。
飛行機は何時到着なの?
空港まで迎えに行くよ^^
Posted by micchi~さんへ at 2010年06月07日 21:56
ありがとう。
でも、お迎えなんていいよー。貴女は忙しいんだから・・・。
私達は10日に行きます。
那覇空港から真っ直ぐS義姉さんの所に行くつもりです。
出来たら、留美子の赤ちゃんを見たいな~。
今、着替えなど荷物をS義姉さんの所に送って、一安心したところ。
良広達は11日だって。
帰りは一緒で13日。
色々お世話になります。よろしくお願いします。
お会いするのが楽しみ(^▽^) 。
Posted by micchi~ at 2010年06月08日 18:02
この返信をするのが不思議!
micchi~さんがコメントをくれたのは沖縄に来る前だからね!
過去なんだな~ってしみじみ思って返信してま~す!

夏の沖縄もすごくいいよ!
1ヶ月ぐらいは遊びに来たら?!
もちろんYおじさんには仕事をしてもらいますけど・・・オクラの収穫^^

いつでも遊びに来てね!
我家はいつでも大歓迎ですよ^^
Posted by micchi~さんへ at 2010年06月15日 09:20
沖縄には行けません・・・。
8月には、千葉でタツボーとユーピョンを待ってます!!。
Posted by micchi~ at 2010年06月21日 22:16
只今、いつ行くか検討中です!
Posted by micchi~さんへ at 2010年07月06日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン