今ね…。

2010年05月21日

ゴーヤの受粉作業が終わってオクラ畑に来たところ(^-^)b暑いけど気持ちいい♪ハウスの中は暑いどころじゃなかったけど、この暑さの中でゴーヤだもん、栄養満点なわけだ!さて、オクラの収穫を始めるかな(*^▽^)/★*☆♪



Posted by ビータン at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~ッすごい!!。広いね~ッ!!。
こんなに立派な畑やってるんだ。
初めて見た。知らなかったよ。
いいね~ッて言うか、大変だね~。
でも、ヤッパリいいね~。

私は今家に帰って来たところ。
暑い暑い。

あなた達は熱中症にならないように気をつけてね!。
Posted by micchi~ at 2010年05月21日 14:25
ん?。貴女は今畑?。
ということは、この記事は畑でノートパソコンで書いてるって事?。
どうも解らないよ~。
Posted by micchi~ at 2010年05月21日 14:31
広いでしょ~でもこれはほんの一部なの!この4倍はあるんだよ!けっこう気の遠くなる作業なんだよね!



>ということは、この記事は畑でノートパソコンで書いてるって事?。
どうも解らないよ~。

まさか~!携帯で投稿が出来るのよ^^
Posted by micchi~さんへ at 2010年05月21日 21:03
やっぱりそうか・・・。
すごいね!。携帯から写真も文も、こんなにきれいにとばせるんだ・・・。

畑はこの4倍か~。さすが貴女のトムだんな様だ。 若いのにやるね~!!。
Posted by micchi~ at 2010年05月21日 22:25
今日の釣果、サッパ80尾。すごいね!。
それを全部、海でうろこをとって、頭も内臓もとってきれいに洗って来るんだ。私は助かるけど、小さい魚だから大変だろうね!。
さすが疲れて、もう寝ちゃった。

私も又明日、麻酔科の病院。
週2回の通院は結構億劫。
Posted by micchi~ at 2010年05月21日 22:44
80匹とはすごいね!
マリネなんかにしたら美味しいよね!
素あげのから揚げなんかも美味しそうだよね

>海でうろこをとって、頭も内臓もとってきれいに洗って来るんだ。

これ、釣りをやる人の約束事だよね!
釣るだけやって、あとは奥さんに宜しく!
なんて言われたらたまんな~い!

病院通いは結構疲れるよね。
でも、変わっているのか?妊娠中病院に行くのが楽しみだった♪
でも血圧計る時だけは、心臓バクバクだったよ!
Posted by micchi~さんへ at 2010年05月24日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン