不思議な事。

2010年02月10日

最近不思議な事がある!うちの物じゃない、男物のパンツやら長袖シャツがほされてる(-゜3゜)ノ我が家の家は離れにあるから近所の洗濯物が交ざるわけでもなく、トムと不思議そうにパンツやら長袖シャツを眺めながら、考える!トムの推理はこうだ!
最近私がウォーキングに行ってるからそこで、60過ぎのおじさんと浮気して、間違えておじさんのパンツと長袖シャツを着て帰って来た<(_ _;)>


そして、私の推理はこうだ!トムが旦那のいる人と浮気して、間違えて浮気相手の旦那さんのオパンティーと長袖シャツを着て帰って来た!


そんなくだらない話を義母に話したら、涙を流しながら大笑いしてた!

しかし、夫婦と言うものは考える方まで似るのか?
トムの考えている事が手にとるようにわかる(^o^)

でもさ〜何で60過ぎのおじさんなの?と質問をしたら、「お前のその腹じゃ60過ぎしかあたらんだろ!」
ふ〜ん…そっか!でも60過ぎでも当たるならいっか!
って、そう言う問題じゃなくて…。
前向きな考えはいいけど、ちょっとね〜…。ヾ(・ε・。)ォィォィ



Posted by ビータン at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ、それって本当の話し?。  不思議だね~。
でも、原因はもうわかったんでしょう?。じゃないと気持ち悪すぎる。  

それにしても若い夫婦はいいね!.雰囲気が弾んでいる。  明るい・・・。

私達老夫婦もそれなりに、落ち着いた深みのある、暖かい雰囲気を持てたらいいな~。シブイノモいいね。
それには、心を磨かないとね!。
なかなかむずかしい・・・。

又、色々なブログ期待します。
Posted by micchi~ at 2010年02月23日 18:39
大変お返事が遅くなってごめんね!
ようやくPC復活!なんだけどまだ怪しいみたいで・・・すぐ壊れるかも・・・。
使えるだけ使うぞ!
不思議な話でしょ!
実家に聞いても分からないって言うから捨ててしまったよ!気持ち悪いもんね!

心を磨くと自己成長してるみたいで私はなんか嬉しくなる!だからもっともっと磨かなくちゃね^^
Posted by micchi~ さんへ at 2010年03月19日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン