私って…。

2009年12月08日

今、ゆうぴょんの中学校。修学旅行の説明会にきたんだけど、45分も早く来てしまい、独り孤独にポツリと座って待っているわけΣ(゜д゜;)私しかいないもんだから、副担任と話、二年の学年主任とゆうぴょんの事で話、意外と良かったかも。二人の先生からすごく誉められたのにびっくり(*_*)今日帰ったら誉めてあげなきゃ!



Posted by ビータン at 15:16│Comments(3)
この記事へのコメント
良かったね!!。
貴女の努力が実っているね。
私は、貴女をも誉めてあげるよ!。

こういう、いい話しを聞くとうれしい・・。
Posted by micchi~ at 2009年12月08日 17:18
貴女の一生懸命な気持ちが伝わって 、貴女の子供達は私の孫みたいに思えるんだよ。
すごく身近に感じている。
あ、迷惑か?。

なっちゃん、すっかり子供の顔だね。かわいい。
お父さん似かな?。
これからが楽しみだね。

しばらく音沙汰が無かったので心配していた。きっと忙しかったんだね。
変わりなくて良かった。
Posted by micchi~ at 2009年12月08日 17:31
またもやお返事が遅くなってごめんなさい!
雄一は目標が明確になったみたい。
行きたい高校に入るにはちょっと難しくて、頑張ればどうにかなるんだけど、ギリギリ入るより余裕をもって入った方がその後の進路もなにかと有利になるだろうし・・・。
まだ夢は分からないって言っているけど、自分が夢を見つけたとき、あの時勉強しておけばよかった~みたいな後悔はさせたくなくて
色んな例え話をしてみたりしてる。

今しか出来ない事を完全燃焼しなさい。
学生時代はあっと言う間に終わってしまうから遊ぶんのもちろん勉強も部活も頑張らないとね!って言っている。

micchi~さんが子供達を孫みたいに思ってくれてるなんて、すごく嬉しい^^
だから私も安心して竜也を千葉に行かせられたのかも。

また年末にかけてインゲンの出荷がはじめるから忙しくなるけど、我家はみんな元気ですよ~^^
Posted by micchi~さんへ at 2009年12月19日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン