今度はこいつ!

2009年10月27日

昨日から体調を崩し朝から熱っぱつ(*_*)しばらくは、インフルエンザの菌の中で生活だなっ!日曜日のタツボーの運動会も今回は無理だな(;_;)/~~~



Posted by ビータン at 10:04│Comments(10)
この記事へのコメント
すっかりブログフアンニなってしまった!。
楽しくて、暇さえあれば(忙しくても)見ている。
ピータンはエネルギッシュだね~。
読んでいると、こっちまで元気が出るよ!。

コメント、試しだけど届くかな?。
Posted by 道 at 2009年10月27日 21:35
今日は伸二とも話しができて嬉しかった!。
良男さんも楽しそうだった!!。

みんな,早く良くなればいいね~。

竜也に言って!。
「頑張って、少しでも食べなさい。」って。
そして、又来年遊びに来てね。
Posted by 道 at 2009年10月27日 21:42
はいさい!道さんコメントありがとうございます!今は病院かな??
今朝は、うどんを食べてた!しかもなっちゃんと同じ量を・・・・なっちゃんの倍時間をかけて。。。
来年は夏休みに行こうかな~って考えてるみたいです^^
Posted by 道さんへ at 2009年10月28日 11:33
タツボーうつっちゃたの??
うちの小学校、4学級が学級閉鎖になって、
運動会が延期になったよ。
延期になった日が冬季の予選が入ってて
キャーって感じです。
Posted by ぜんまい at 2009年10月28日 13:08
今,帰りました。朝.6時20分に出かけるんだよ!。
マッタク~。

竜也、治ろうと頑張っているね。 ヨシヨシ・・。

直子さん、貴女はヤッパリ私の思ったとおりだよ!。
何でもプラスにするんだね。
早く歯を治して漬物食べてね。

名前、替えました。。
Posted by micchii at 2009年10月28日 14:07
ン?。 気がつくと私は携帯メールの返事までここに書いている。 混乱させちゃうよね~。  ごめんなさい。

ヤッパリ私は,パソコンメールの方がやりやすいな~。
Posted by micchi~ at 2009年10月28日 16:30
6時20分!考えられない!近くの病院はないの?逆に具合悪くならない?
タツボーは、どうしても薬がいやみたい!
普段から薬を飲まず自力で直す子だから
・・・・。
熱が午後も高くなって、解熱剤を飲ませたら
普段飲まないから効きも早くてすぐ熱が下がって、タツボーもご機嫌!

でも薬が切れる頃になるとダルクなるみたいで、気づいたら布団に寝てる。

携帯の返事もここでいいよ!
確かにPCの方がやりやすいもんね!
でも、畑が忙しくなるとPCが開かなくなるからその時は、携帯で!^^
Posted by micchiiさんへ at 2009年10月28日 18:42
そういえば、この前2、3週間前ぐらいかな?ラジオで何か当たったでしょ!
畑で聞いてておっ!ぜんまい殿の名前が呼ばれた!って思ったんだ~!何があたったの?

そうなのよ~タツボーにもうつってしまいました。
運動会うちも延期になるかな?6年生が2クラス学級閉鎖って言ってた!

最後の運動会なのにこのまま続行するのかな?でもさ、寒くなればなるほど、インフルエンザひどくなるような気もするけど・・・
どうなるんだろうね!

とりあえず、予防接種代二人分浮いたわ!
Posted by ぜんまいさんへ at 2009年10月28日 18:47
そうなのよ、待ち時間が長くてね。でも,名医らしいから混むの。患者は殆ど紹介で。私も紹介されて行ってる。
通うのは、内蔵は元気だから何ともない。
ただ、うんざりするよ!。

そう,薬はあんまり飲まない方がいいね。

雄一はだいぶいいの?。
菜ッちゃんはがんばってるね。体力あるのかな?。

比嘉家の秋休みは、もう暫らく続きそうだね。

良男さんも心配して,伸二に「お前が倒れたら畑する人がいないんだから気をつけろよ」と何回も言っていた。
Posted by micchii~ at 2009年10月28日 21:40
なんかわかる気がする!ゆうぴょんとタツボーを産む時は大学病院で朝一に行く時は、7時に行ったもん!でもすでに並んでるんだよね!終わるのは11時過ぎだった!
妊婦検診が終わって家に着くと、疲れてすぐ昼寝だった!

雄一は咳だけで熱も下がってあともう少し!って感じだけど、タツボーが解熱剤を飲ますと熱が下がって、暴れまわるから飲ますのも考え物!
なっちゃんは今のところ元気!この子体力あるのよ!つい最近手足口病になったけど、
病院に行かなくてこれも自力で完治!
女の子は強いよ!風邪も自分で治すから!
なっちゃんは、沢山食べるからだと思う!

ホント、伸二にだけはうつらないようにしなくちゃ!おまんまの食い上げになっちゃう!
Posted by micchii~さんへ at 2009年10月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン