気持ちいい朝。

2009年06月10日

朝の5時に起きて洗濯機を回し朝ごはんを作りnhkのニュースを見て家族を起こす。洗濯機が終了して、ほしてる時に、蝉が鳴いた。いつもと変わらない朝だけど、なんだか幸せな気持ちが込み上げてきた。この写真ベランダから撮った風景。毎朝、外に出るとマイナスイオンたっぷりの空気をいっぱい吸って…。体が鳥肌がたつぐらい喜んでるのが分かる。こんな環境で生活して生きている事がすごく幸せに感じる。さて、これからオクラでも収穫しに行こう!



Posted by ビータン at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
前からブログを読んでいて思っていましたが、ビータンさんは感受性が豊かな人ですね^^
毎日の朝に少し感動できる人っていいですね^^
子供たちもきっと感受性豊かに育っているのでしょうね~。
Posted by 琉球侍琉球侍 at 2009年06月10日 12:22
そうなんですよ!我家は全員B型家族!
B型だから感受性が高いかは分からないけど(^^;
せっかく生きてるんだから、毎日何かに感動してたいと願う
私。感動するものは日々の生活の中に沢山あって、
お金かけて、どこかに行かなくても楽しく毎日過ごせるのが
私の特技!
いつまでも心豊かでありたいです^^
Posted by 琉球侍さんへ at 2009年06月14日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン