自分のために…。

2009年04月23日

今日はカレーライスだった。でも、どうしても飲みたくて(^o^;自分だけのためにお刺身買いに行き、チキンステーキを焼き、サラダを作り(^o^;なんで、どうしたの?って、…トムが二日酔い!友人のオープン記念で出掛けたらふく、美味しいものを食べ、たらふく飲んだらしい( ̄〜 ̄)ξだから、私も飲む!子供達がいるからなかなか出れないけど、自宅で飲む分には全然平気(*^_^*)GWは特に予定はないけど友人達と家族で新都心の美味しいところに連れて行ってくれるって!今から楽しみだな〜。



Posted by ビータン at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ビバ!晩酌ですね!
やっぱりビータンさん家のご飯はとてもおいしそうに見える・・・。
今度お手伝いに行くのでバイト代は夕ご飯とビールください(笑)
Posted by 琉球侍琉球侍 at 2009年04月25日 10:24
え~~~!シンプルじゃない?!でも創作料理よりシンプルに
いわしの塩焼きとかきゅうりも下手に手うぃかけるより
味噌でもつけてがぶりとかじった方が美味しかったりするよね!
>ビールください

・・・・・・・ビール代は高くつくな~~(^^;
Posted by 琉球侍さんへ at 2009年04月27日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン