タオルケット

2009年02月05日

8枚ある中一番のお気に入りが今なめてるこれ!このタオルケットをお兄ちゃん達が触ろうもんなら、威嚇する菜月。なめるほど好きなの?今月で1才8カ月w(°0°)w本当あっと言うまだな。最近はご飯食べて美味しいと、「うめ!」って言うんだよね〜ぇ。なっちゃん、違うでしょ〜美味しいでしょ〜って言うと「うめ!うめ!」と、連発(*_*)わざと? って思っちゃうよね(^-^)



Posted by ビータン at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
更新、ラッキー♪

忙しくても 日々が充実しているから
ビータンさんは幸せいっぱいでいられるんだね(*^^*)

先々週、具志頭運動公園でサッカーだったよ~!

ビータンさんトコ、行きたくなっちゃった♪
Posted by 山幸山幸 at 2009年02月05日 16:24
ようやく更新しました^^
来週の末ぐらいからはインゲンが出始めるから
また畑ごもりになるので、出来る時更新しよ~って
思ってま~す!

私ね、山幸さんのブログを見に行くたびに
料理学校みたいの行きたいな~って思うのよ!
やっぱり料理のレパートリー増やしたいしね!
特に趣味がないけど、料理を作るのが好きだし
毎晩おつまみは作るわけだし・・・。
山幸さんは、レパートリー増えた?

具志頭の運動公園は、雄一の時によく行ったよ!
日陰がなくて、土ぼこりもすごいよね!
そうちゃんもサッカー小僧になったんだね^^
Posted by 山幸さんへ at 2009年02月06日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン